TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/02(火) 良かった!なかった・・・
今日はslipknotのライブやった。
なかなかよかったぞ。

で、昨日今日の行動を振り返ってみましょう(誰に対して言ってるの?)
まず、昨日は昼から就職グッズを買いに青山へ。
サイズを測ってもらったのに、何も買わずに退店。
だってどんなのを買えばいいかさっぱりわからなかったんだもん。
無難な色がどんなんかわからんし。
お勧めする品が高いし。
で、その後ジョーシン杭瀬店へ。
でも、FMトランスミッターも蛍光灯もなかった。
へこんでしまい、結局何も買わずに家に帰りました。

そして、今日は昨日と気分を変えてはるやまへ。
今度は迷わないよう、しっかり計画立てて行きました。
白のYシャツ3着とネクタイ2本を購入。
占めて6425円と安く抑えました。
その次に革靴を購入。
高校時代のものが見当たらず(たぶん捨てた)、新しいのを新調(変な言い回しやね)しなければならなかったのよ。
それはちょっと頑張って7465円でした。
一時帰宅し、ライブに向けていざ出発!

まず、日本橋でディスクピアを散策。
目的のDragon Landの新作を発見。
TWILIGHTNINGの新作を試聴したところ、なかなか良かったので手に取った。
さらに、Lost Horizonの2ndの輸入版を発見。
3点全て購入しました。
さらに、FMトランスミッターとMDをクーポンを使い購入。
ポイント還元なしだったので、全てポイントで買いました。

そして心斎橋に場所を変え、東急ハンズへ。
ジゴロウグッズを探したが、見当たらず。
時間もなかったこともあり、諦めました。
その次にはアメ村のディスクヘブン大阪へ。
今回は地図をしっかり覚えて行ったので見つかりました、迷ったけどね。
そこでLost Horizonの1stを発見(1stの方がいいとの噂)。
迷わず購入。
Finntrollも探したが見当たらず。
にしても、ディスクヘブンは道楽でやってる店でした。
客と話し込み、電話でおしゃべり。
いつになったら相手してくれるんや。
結局、電話してる最中に商品を出しましたよ。
全品15%offで安いけど、どこになにがあるかわからんし、愛想は良くても商売する気ないし、雑居ビルの中で暗いし。
あまり行く気のしない店です。
そこで時間が迫っていたこともあり、ユニクロ+には行けず。

そのあと、地下鉄で大阪城ホールへ。
開演15分前くらいに着き、グッズはさらっと見ただけで買わず。
始まったものの、スタンド(私はスタンドです)はアリーナとは温度差があり、思っていたほど盛り上がらず・・・。
後半になってやっとノッてきたけど。
にしても、音響の故障は勘弁願いたい。
急に片方のスピーカから音が出なくなり、びっくりしたわ。
しかも2回も。
もしかすると、3回かもしれない。
向こう側が止まっても、こっち側が出てればよくわかんないから。
あっ、私の席はステージから向かって右寄りでしたので。
感想は音が混沌としてました。
ギターの音がでかすぎて、ボーカルがかき消されてる。
ドラム&ダブルパーカッションはよかったけど。
音は聞いてる場所が良くなかったせいもあるだろうけど。
いつもの通り、詳細は後日UPのライブレポにて。
って上げられるかどうかわからないけど。(FFFTPと時間の有無の両方で)

最後に、あと鞄とベルトを買わなければならないなぁ。
完璧に忘れてたわ。
長くなりましてすみません。
最後までキッチリ読んでくれた方、ありがとう。(今日でこの日記が終わるかのような言い回しやね・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.