TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/20(土) オープン、ザ、フロア
今日から私のバイト先の建物の2階がオープンしました。
っていうか、今まで2階全てを数ヶ月も閉めてたんです。
場所がもったいない。
まぁ、テナント料が高すぎたんでしょう。
それはさておき、そこで服を買おうと思ってます。
こんなことはいつも言ってる気がする、買った試しはないけど。
冬の寒い時期に一番上に着るべき服がもう5年は着続けてるんだよね。
いい加減、買い換えよう。
去年は金銭的に折り合いがつかず買えませんでしたが。
なんか、ダウンジャケットってあまり好きじゃないんだよね。

さぁ、実行に起こし得ない話は終えて、競馬へ。
今回は無事にアップロードできました。
何回も同じファイルをアップロードしまくってるけど、いいのかなぁ?
来週のJCダート、JCは土曜がバイト休み&授業の補講なんで馬券買っちゃう〜?
買っちゃおうよ〜!!(・・・痛い)
久々の馬券購入でテンション上がりそう。
ついでに、梅田のレコード店でHIBRIAやMANTICORAやSilentForceや陰陽座を探ってみます。

昔の日記を読み返してみた。
全文読む気がしない・・・。
明日からは10行くらいにまとめようかな?
たぶんOM・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.