TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/04(木) swimin'不足
昨日はバイト終わりですぐ鍋パーティー会場に向かい、軽くご飯を食べてからカラオケに行き、その後は麻雀を見学したり、漫画を読んだり、まったりしていまして。
寝付いたのが6時過ぎで9時ごろには目が覚め、10時には次なる目的地へ向かいました。

で、その目的地は京阪奈のATRという研究施設(?)の研究発表会でして。
その内容は平凡な大学生にはなかなか理解できないものであり、結構いるだけでもツラかったです。
しかも、なんとも場に似合わない普段着やし。
やっぱ、ああいうトコに行くときはスーツじゃなくても、それなりにキッチリした服を着ていくべきでした。
研究の発表は見ててもさっぱりわからないんで、講演会ばっかり聞いてました。
そこで、睡眠不足が祟ってきまして・・・。
睡魔という世にも恐ろしい魔物と闘い続けてました。
よく負けましたが・・・。
でも、内容はよくわからなくても、ゼミの活動をしなければならない!、という発奮材料にはなりました。
就職ばっかりでここ2週間ほどゼミのこと何もしてなかったからねぇ。

ほんと、忙しくなりそうです。
ゼミの発表が12月18日に控えてるし。
就活の一般常識の勉強もしなきゃならんし。
業界研究会やら就職博やらに参加するし。
バイトも少し減っても週4やし。
倒れないように体に気をつけて頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.