TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) Open!
本日付でオープンしました、Dark Night。
名前はそのうちきちんとしたのを考えます。
まだまだ出来ていないトコだらけですが、長い目で見てやってください。今年中には完成させたいですわ。

さて、今日は昨日のバイトの先輩の送別会に風邪ひきで参加したためアルコールの分解がままならず、たいした量でもないのに二日酔い。人生で2回目です。
しかも風邪は治らず。しかも朝9時からバイト。つらかったっす。
しかも、ごっつ忙しいし!!
ここ数日で平日に限れば一番売り上げがよさそうです。
バイトも2時には終わり、宮本むなしでから揚げ定食を腹に入れて梅田まで出張です。
目的はAEROSMITHのHonkin' on Bobo(限定版)とDragonForceのSonic Firestorm、TMGのOH JAPAN-OUR TIME IS NOW-を買いに行くこと。
無事発見でき(ってか一押しらしくすぐに見つかった)さっそく購入。ついでにANGRAのREBIRTHも10%offで購入。
帰りに散髪屋に寄りやっと帰宅。
気持ちよくHonkin' on Boboを聞いてたらいつの間にか寝てました。日頃の疲れがたまってるんだなあ。

Honkin' on Boboはクサクサのブルースもあるけど、ノリのいい曲もあってなかなかいい感じ。
Sonic Firestormは前作と変わらず超疾走感!って感じです。
どちらも買って損なしです!
OH JAPANはまだ聞いてません。
そのうちRevueあげます。
長かったですが、TAKeでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.