TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/07(水) 撤回
昨日の3行目、前言撤回します。

2004/04/06(火) 初黒星
うー、ついに阪神初黒星。
5失点じゃ負けても仕方ないか・・・。
でも、終盤の追い上げが見られたから、今年もなかなか強そうな感じがします。

今日から授業が始まったわけですが、久しぶりなんですご〜く疲れました。夕方は家で爆睡してたし。
来週ぐらいには授業用の生活リズムにしないといかんなあ、と思ったTAKeでした。

2004/04/05(月) 明日から始まる
一向にHPの作成が進んでいないDark NightのTAKeです。
勉強も進んでません。

私は一応大学生でして、明日から授業が始まります。
楽しみやらめんどくさいやらどっちなんでしょう。

今日はHM/HR専門誌BURRN!を熟読してました。
メイデンやハロウィンの来日関連の記事が多く読んでて楽しい!
23日のDraem Theaterが待ち遠しい・・・。

2004/04/04(日) 3タテ
G相手に3連勝や!
開幕ダッシュに成功か?
まったく中継が見れなかったのが残念。

今日は、何を書こうかな・・・。
あっ、バイトが鬼のように忙しかった。
お客さんがドーっと入って来るし、洗いモノはドュワーってたまるし、疲労困憊です。

こんなときはDragonForceを聞いて元気を出します!

2004/04/03(土) 連勝
やった〜阪神2連勝!
福原、矢野、アリアス様、美酒をありがとうございます!

で、今日は鍋パーティーをしました。
買出しに参加できなかったので、どんな闇鍋になるかと危惧していましたが、いたって普通の寄せ鍋が具沢山になったものでした。
男の適当な料理にもかかわらず、味には「優」をつけれます!
値段も安上がりでよろしい!

P.S.基本情報技術者試験の午後は難しい

2004/04/02(金) 初勝利!
オウオウオウオーウ、阪神タイガース、フレフレフレ!
開幕戦を勝利で飾った阪神。やっぱ野球っていいよね。
見てるだけで燃えるもん。
明日も明後日も勝って開幕3連勝だ〜!

それはそれとして、今日は資格試験の教科書を探しに本屋回りをしました。チャリで。
結局2時間半もうろついてました。まぁ、無事見つかったのでよかったです。

2004/04/01(木) 聴き込み
DragonForceは最高!
クサクサのメロスピバンドとは差が出てきました。
Voは上手くなってるしKeyの出番も増えてます。

AEROも気に入ってます。
ブルースを上手くエアロ流にアレンジされていて、とてもカバーとは思えません。

TMGもなかなかです。
エリックマーティンが歌うと、なんかMR.BIGみたいに聞こえるけど、ギターはTAK色でてます。

私は来る4月18日に基本情報処理技術者試験に無謀にも挑戦しようとしている身なので猛勉強中です!!
、と言いたいけど大してしてません。やる気が出なくて・・・。

P.S.松屋のキムチ豚めしも普通の豚めしにキムチを乗せただけでした。がっかり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.