TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/13(木) 耀即是空
陰陽座!陰陽座!
よかったですわ〜。
やっぱ日本人やとMCが理解できるからねぇ。
選曲もなかなかGoodやし。
まぁ、一つ厄介なことといえば、会場に入る直前に「すみません、財布落として100円しか持ってないんです。ドリンク代の400円恵んでくれませんか?」といわれ、ここでNO!と言うのは人としてよくないな、と思い断腸の思いで500円をあげました。
かわいいコならすんなりあげたかもしらんけど、マニアック系の男やったからなぁ。
あとで、普通財布落としたら一文無しやん、とも思って騙されたかもしれないわ。
あっ、ちなみにライブハウスの場合は入場時に強制的にドリンク代として500円を別途払わされます。
とにかく、よかったので全てよしということで丸くおさめましょう!
証拠写真としてライブグッズの扇子とピックセットをあげときます。

ついでに梅田に行ったのでHeavenlyとMASTERPLANとTWILIGHTNINGのCDを買いました。

P.S.Rhapsodyのミニアルバムが29日に発売されます。
さらに、6/16にTMGのアルバムが発売されます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.