TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/19(月) またもやKAZE
うぅ〜、今回もまた試験中に風邪をひいた・・・。
いや、前回は試験前だったか?
なにはともあれ、体調を崩しての試験はつらいものがあります。
次のヤマが26日(月)なので、今週末までには治さないと。
昨日のその影響で10時半には寝てたし。
こんなに早く寝たのは今年で一番やね。

で、遅れましてDに連勝だ!
Gが最近また頑張ってるから、DとGを叩いて連覇を!
でもウィリアムスと安藤が抜けたらつらいなぁ。
吉野はダメだし、新外国人(名前が出ない、ホッジスじゃないほう)もコントロール悪いし、金沢は一度ヤられると脆いからなぁ。桟原も絶対の信頼、とは言えないし、プレッシャーのかかる場面では使えるのかどうか。
久保田を後ろで使うらしいけど、はたして吉と出るか?凶と出るか?

バイトのほうは何とかしてもらって8時間労働は2日になりました。しかも日曜は午前に変えてもらったし。
でも相変わらず週5なのよね。

ついでに、風呂も直りました。

さっき調べたら吉野はファームに戻るのね。
代わりに三東を上げてくるみたい。
ついでに、立川を落として杉山を上げてます。
もうひとつ、あの外国人投手はマイヤーズでした。
苦手横浜、さらに超苦手三浦を克服だぁ。
後半戦はYbをカモにするぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.