TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/19(木) Road of the Ring
今日はタイトルは大してヒネリなしです(要するに間違っているのはワザとです)。ってかヒネリはいらない?
今更になってロードオブザリングの王の帰還を見ました。
ええなぁ〜!
私のフェイヴァリットベスト3に入れれるね。
3巻セットを買っちゃおうかな?
っていうか映画館に見に行けよ・・・。全部ビデオ(DVD)やし。

なにやら友達は海に行ったりして夏休みをエンジョイしてるみたいですが(「エンジョイしてる」は死語?)、私はといえば相変わらずバイト三昧です。
金曜から月曜までお盆の4連勤(間に夜間ボーリングを含む)でぶっ倒れるかと思えば、火曜から3連休。
休みすぎや。3日続けて家に引篭りはヤバイと思ってフラっとCD&DVDを借りる以外家を出てないし。
髭も伸ばし放題で、ず〜っとパジャマ着てるし。
残りの8月は何も予定なしなので思う存分引篭りますわ。
まぁ、引篭りのおかげで音楽聴きまくってますから。
オリンピックはあまり見てませんけど。高校野球も。

といいつつ柔道見てました。
やっと駆け引きの具合が分かってきました。
やっぱ駆け引きが分かると見てても面白い。
バレーボールも今年になって駆け引きの具合がわかってきたし。
未だにサッカーは良くわかってないんだけどね。
体操は何が凄いんだか良く分からん。
ただ人間離れした技を繰り出しているようにしか見えない・・・。
ソフトボールは、野球より圧倒的に投手有利やね。
全然打てないじゃん。
やっぱり私的には野球の方が面白いですわ。
卓球は一応経験者なのでよく分かりますよ。
昨日の愛ちゃんは1セット目で勝ち目はないと思いました。
愛ちゃんのタイプではカットパーソン(っていうのかな?)は苦手やね。
見てない、とは言ったもののなんだかんだで結構見てるのかも?

阪神はダメやね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.