TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/21(土) 被る
アテネオリンピックは日本人の活躍が凄いですね。
柔道はある程度予想できても、その他が凄い。
すでに金メダルが10枚超えてるんだよ。

で、ナニが被ったのかというと、ライブです。
陰陽座が11月2日に神戸でライブをするのですが、同じく11月2日に大阪城ホールでSlipknotのライブが決定したのです。
をい!をい!勘弁してくれよ!
陰陽座は京都や奈良や大阪でもするので、神戸は諦めます。
会場が小さいから間近で見れそうだったのに・・・。
Slipknotは2年半ぶりだそうです。
前回のサマソニはオズフェストで辞退。
前々回のソニックマニアはアルバム制作の為辞退。
それ以前は覚えてないけど、すごい間隔が空いたね。
ってか大阪城ホールはヤバイだろ。
あの会場全てがSlipknotのムードになったらエグい。
1階のスタンディングはすんごーくヤバそう。
2回にじっくり見ようかな?

昨日、来週のバイトのシフトが決まった。
今週は昨日、今日、明日と3連勤。
で、来週は月、火、水、金、日。
えっ、6連勤ですか!?
倒れないことを祈ります。

阪神、なんとか勝った。
意外な二人がHRを打ちました。
鳥谷は打たなきゃダメだけど、秀太は意外すぎた。
当然なのがモレルが打たれたこと。
早くウィリアムス、安藤、帰って来いよ〜!
来年にはリガンも帰って来いよ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.