TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/26(木) 買い漁り
結局、予定通りディスクピア巡りに行ってきました。
まず、三番街店を偵察。
目ぼしい新作はなく、閉店セールの梅田店へ向かう。
行ってみると、平日にもかかわらずかなりの人がいた。
で、覗いてみてごらん。棚が空っぽだよ。
狙っていたものは全て売れていたらしく見つからず。
たまたま発見した黒夢の人時のソロシングルを買った。

このまま帰るのは電車代の無駄だと思い、日本橋店まで行ってきました。
そこでDeath Angel、Vision Divine、Finntrol、妖花忍法帖、鳳翼天翔を買いました。
おまけで、コンピCDと団扇をもらいました。
Lost Horizon、月にむら雲花に風は見つからず。
Labyrinth、Nightwish、などは中古で探すか、またの機会に。
う〜ん、買い漁るとは言ったものの結局6枚か。
しかもうちシングルが3つ。
まぁ、にしても梅田店の品揃いはビビッたわ。
メタルの需要がこんなにあったなんて!

Lost Horizonがめっちゃ欲しい!
通販しかもう手はないけど。

バインディングは今日付けで送りました。
さて、4000円より査定額は上がるでしょうか?
よっぽどことがない限り下がりはしないらしいけど。

ヨドバシでDVDレコーダーの値段を見てみた。
すると、ポイントを差し引いても7000円くらいヨドのほうが安かった・・・。
まぁ、自腹は一銭も切ってないし、いいか。
でも、悔しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.