TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/03(火) Tak Matsumoto Group
TMGはええなぁ!
B’zとは違って本物のハードロックやわ。
あっ、B’zを否定しているわけではありませんからね。

ヴォーカルのエリックはフロントマンとして優れてるわ。
言語の壁があるのに煽り方が上手い。
ベース兼ヴォーカルのジャックも見所多かったけど、エリックばっかり見てたわ。
TAKはもちろんよく見てたけどね。
でも、ライブハウスだと前の人たちで手元がまったく見えん・・・。
いつものコトながら、そのうちライブレポ上げます。
KISSとAEROとTMGがつかえてるのか。
しかも、HelloweenとIronMaidenも書いてないし。
夏休みは時間があるのでアップできるかな?
ついでにランキングも更新しなきゃ。

これもいつものことですが、ライブついでにCD買いました。
DreamTheaterのLIVE SCENES FROM NEW YORK(中古)
NightwishのOnce
FinntrollのNattfodd(輸入盤)
の3つです。
Finntrollは歌詞が英語ではない(おそらくフィンランド語)ので読めません。
マイナーなため国内盤は置いてなかったし。
たぶん国内盤は作られてないんだろうなぁ。

今日の出来事ですが、チケット受け渡しは非常にスムーズにいき、ものの5分もかかりませんでした。
なので相当暇な時間が出来たわけで。
結局梅田はやめてなんば界隈をうろついてました。
ふらっと漫画喫茶に入り(人生初)、あの独特の雰囲気を体験しました。これからは長時間の暇を一人で潰すときは利用しようと思います。

そのあとは日本橋まで歩いてDVDレコーダーを観察してました。
まだ少し高いかなぁ?っていう印象でした。
で、その日本橋でなにやら妙なものを配っていたので、確かめたくて貰ったら配ってる人に絡まれまして。
ちょっとだけキレイな人(少しケバい)で「絵を展示しているので見て欲しい」と言われました。
あの町のことだから、それ以外のこともありうると思って断固拒否を固めてたんですがなかなか諦めてこなかったです。
しつこいあたりがさらに怪しかったです。
変な買い物させられなくてよかった。
大体、私は絵とかの芸術はさっぱり分かりませんし。

そのあとCDを買って、4時ごろに遅めの昼飯を食べてZeppOsakaに向かったわけで。
そのライブでは始まって早々に左後ろの野郎が連続ジャンピングショルダータックルを曲に合わせてをかましてきやがって!
こっちも場所を譲るまい!と頑張ったんですが結局割り込まれて、後ろに回らざるを得なくなりました。
TMG(B'z)のファンにあんなマナーのなってないヤツがいるとは!
ぶん殴ってやろうかと思いましたよ。
まぁ、俺もその影響でほかの人にプレッシャーをかけてポジションを確保したんだが。そうしなきゃそのクソ野郎で何も見えないし。
そいつは中盤以降はバテてノリが悪くなってて「ざまぁみろ!」って感じですわ。
ライブそのものは良かったので不満はないですけどね。

なんか後半を見るとロクなことがなかったように思えますねぇ。
ライブは楽しかったんですよぉ。
ずっと探してたFinntrollは見つかったしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.