TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/08(日) 疲労が・・・
やっと4連勤が終わった・・・。
今日なんか6時くらいから、かかとが痛かったし。
やっぱり私の限界は3連勤のようです。
でも、当分は週5で入るんだろうなぁ。
まぁ、新しい人がいっぱい入ってくるみたいだし、少しは楽になるかな。

で、サマソニですが(注、私は参加してません)、The Darknessはヴォーカルのジャスティンの喉が悪いらしくキャンセルでした。
スリップノットも早々にキャンセルしたし。
理由はダブルブッキングになるからなんだけどね。
予定通りならすげぇラインナップだったんだなぁ。
TMG、稲葉浩志も出てるし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.