TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/22(水) 先輩のありがたや
今日は飲み会でした。
今書き込んでいることから考えると、たいして飲んでいないことがわかるでしょうか?
って、いつ書き込んだか時刻は出ないのか・・・。
まっ、あまり飲みませんでした。
そのぶん、食べまくりました。
その理由が、居酒屋でありながら食べ飲み放題だったからです。
最後は食事はおろか酒も、ましてや水までも体内に取り込むことが出来ないくらいお腹がパンパンになりました。
こりゃあ、太るな・・・。

で、時間的には逆ですが、飲み会まで移動時間、昼食を含め7時間も時間潰しをしなくてはならなくて。
まず、昼食で1時間。
3時間目の授業にもぐりこんで1時間半。
バス移動で30分。このとき3時。
そのあとは、CDを見てまわって30分。
そこで、探してたWinterSunを発見!
意外にも高槻のWAVEに置いてた。
日本橋のディスクピアやアメ村のディスクヘブンまで行かなくてもメタルCDが手に入りそうです。
でも、COBや陰陽座はなかった・・・。
買わなかったけどSonataはあった。
TWILIGHTNINGは見てないなぁ。
話を戻して、本屋で立ち読み30分。
意味もなく駅周辺をうろつくこと30分。
さらに立ち読み30分。
ここで友達と合流して漫画喫茶1時間。
そして、またまた立ち読みで30分。
やっと居酒屋に到着です。
WinterSunだけ買って、家でゆっくりすればよかった。

WinterSunは北欧デスメロって感じがスゴくします。
ヴァイキングっぽさはよく分かりません。
なかなかの出来ではないかと思います。

明日ならつかしんのWAVE、明後日ならダイヤモンドシティのWAVEで、COBと陰陽座を探します!
COBは無さそうだなぁ。梅田ないし日本橋遠征せなあかんかなぁ。

あっ、忘れてた・・・。
タイトルの、先輩にありがたい話を聞かせていただきました。
就活はとにかく始めに動いた方がいいそうです。
で、5月くらいになるといい企業がなくなって危機感がハンパじゃないそうです。
今の時期には自己分析をするといいそうです。
就活の全体像が未だに見えないんだよねぇ・・・。困ったもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.