TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/01(土) あけまして、おめ
今日から2005年です。
いきなり寝坊で今年はヤナ予感・・・。
それは、redなのかgreenなのかハッキリしない某有名電気店でMP3プレーヤー(メモリータイプ、256MB)と耳かけヘッドホンのセットが限定5セットのみで6000円というのがあったのですが、目覚めたときすでに9時45分。
もはや間に合うはずはありません。
目覚ましかけたんだけど、5時までお笑い番組を見てたら起きれませんでした。

今日はそんなこんなで外に出てません。
今年も引きこもりやなぁ。

録り貯めたお笑い番組を見まくってますが、少し飽きてきてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.