TAKeのボヤキ
HM/HRと阪神と競馬好きのTAKeの一日の経過が書かれてます。思いっきり趣味満載ですがお付き合いください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/06 やめました
2005/01/05 お疲れモード
2005/01/03 はまってきた!
2005/01/02 どうなってるの?
2005/01/01 あけまして、おめ

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/02(日) どうなってるの?
この年末年始はバイトが変なんです。
30日の夜は忙しかったです。
31日は昼は忙しく、夕方まで忙しかったのに、夜になった途端客足は途絶えごっつぅ暇でした。
一日は働いてないんですが、暇だったそうです。
今日も夕方まで忙しかったのに、夜になると急に暇になります。
まぁ、31日は理由がわかるけど、今日はまったく理由が思い当たらん。
夜が暇だとご飯がもったいないんだよね。

世間は正月ムードです。
私は単なるバイトとごろごろするだけの単なる休日です。
はぁ、休みボケしてる場合じゃなくて、就活始めなあかんなぁ。
テストの勉強も始めなあかんし。

正月を楽しんでる人に喧嘩売ってるような内容ですな。
最近、私、ストレスたまってるんですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.