プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 目が・・・
ものもらいで腫れてます。
そんな中、11F行きたかったような気もしながらメンバー集まらず、むささんナイトの45試練手伝いながら、わしのファン?であるシロネコクランのぴろとらさんからWIS来たりして、そんなこんなで11Fスク集めに傲慢へレッツラゴーしながら、ぐっさんのDEカコイイなぁと思いつつ、シロネコクランの皆様と合流するも、その前にだーちゃんお眠でお帰りになり、わしはミス帰還してみたりして、そこでタイミングよくわらぞう登場なんかしてみて兄に迎えきてもらって、再度3人で10F目指し、あ〜逝っちゃうかも〜と思いつつもなんとか10F登頂成功してみたりなんかして、その間にぼんちゃんミス帰還して、ジルさんとぼんちゃん二人で登ってくるも、ジルさんラグ死なんかしてみたり、あ〜ジルさんごめんよ〜;;ってゆ〜感じでお開きなんですが、結局何も出なくてゼニスも見られない、そんな1日でしたが、SS撮り忘れたので文字でごまかすとらちゃんです。
今日はこんなもん。

2004/01/28(水) 赤ネ修正
今日は朝からおにーちゃんと赤ネ修正しましたw。
兄弟仲良く赤ネ直し。
たのし〜ね〜。

なんでやねん!w。

今日はこんなもん。

2004/01/26(月) おかげさまで^^
正直しんどかったですw。
皆様のおかげもございまして、
みごとにLv49になってしまいました。
これも、日頃皆様が面倒みて頂いた
おかげでございます。
感謝感激雨霰。
Lv52目指しますので、今後ともよろぴく♪

いつになることやら・・・。。。

てか、LvUP画面久々みたなぁ。。

今日はこんなもん。

2004/01/25(日) 狩場混んでるよ。。
もうさぁ、どこも混んでて狩りにならへんよ。


ってことでリザ狩りしてきましたw。

今日はこんなもん。

2004/01/24(土) 相変わらずドロップなし。
だーちゃん、ぼんちゃんと3人でFI行ってきたけど、相変わらずドロップなしw。
唯一トロールベルト出したメンバーだっただけに、残念。
そんな簡単にはでーへんかw。
今日はこんなもん。

2004/01/23(金) クラハン
クラハンでFIいってきました。
当然なにもでまへんw。
クラハン終わって、そのあと単騎DVCへ。
当然なにもでまへんw。
したらアカツキからWISが
「思ったんだけどさぁ」
「11Fいかん?w」
まじか!しかも二人で!
行ってきましたw。
当然なにもでまへんw。
でも、やっと90%超えた〜〜。
貧乏だけどねw。
今日はこんなもん。

2004/01/22(木) DVC初レア
やっとでましたよ!!
DVCこもって早3日!!
N-ZEL1枚。。。しょぼ。

今日とあるクランのプリさんと話す機会がありました。
そのクランは30人↑ぐらいのクランで、
@クラン員がPKされたらPK専用キャラで報復(プリ自信が)。
Aクラン員がまとまらなくてクラン員と衝突することも多々ある。
Bクラン員(その他も含めて)のためにイベントを考える。
などなど(あと何話したかわすれたw)プリとして色々考えてるようでした。
プリって大変なんやなぁって思う今日この頃でした。









ね、梟姫w。
今日はこんなもん。

2004/01/19(月) 復旧
あ〜、やる気せーへん。。
初めて復旧なるものやってみましたw。
久々ちんだのでかなりショックw。
ふ〜、POT無くなってたからやばいかなぁおもってんけど。。。

出かける前のレア運アップスキンが良くなかったんやな。
そうやな、うん、そうや、きっと。

今日はこんなもん。

2004/01/18(日) 狩場
B-マジクロ燃やさな良かった。。。
と、思う今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?。(意味不明)
今日やっとトラ衛門80%超えました。こっから長い気がします。
Lv47の80%ぐらいから今まで単騎はエルモアで狩りしてましたが、
さすがに   飽きた!!!
そこで80%超えたのをきっかけに新しい狩場を探す旅に出ました。
@火山ADVBDVC
の順でまわってみましたよ。
火山は人がいっぱいで、ストレスたまる一方。。。15分で帰還w。
DV突入。意外とさくさく狩れる。オーガもまずまず狩れる。てか余裕?てかおいしくないTT。これならDVCも行けるかも。
そのまま→2ドレからDVCへ。様子見ながらまず2Fから。
あら?結構余裕かも。経験値もまずまず。金は。。。しょぼっ。
GGPが切れるとともに3Fへ。
おお〜、行ける行ける。結構さくさく狩れてムリアンもいるのでレアの可能性も大。(2Fにもいますが数すくなすぎ。)
GGP2個使って4Fへ。
いきなりサキュ1ムリアン2SP骨2のBOX。。。TT耐え切れずランテレw。いきなりのBOXにびびり、矢もなくなったので一回出戻り。
気合入れなおして再び4Fへ。2時間おいしく狩れました。
で、DVCもぐることに決めましたw。
これからのメイン狩場はDVC3F4Fあたりでもぐりますw。(混んでなければの話しですが。)
OEは当分しませんw。
今日はこんなもん。

2004/01/17(土) 模擬戦
B-マジクロ2枚燃えました。

模擬戦初勝利できました〜^^
ま〜、勝負としてはトントン
って感じで、なんか楽しめた
ように感じました。
ま、そのうちまたやりまひょw。

今日はこんなもん。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.