プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/15(日) 確率変動
おっす!おらベジータ!


はい。
今日もDVC明日もDVC明後日もDVC。確変でZELげっと。
nですtt。
ま、10%超えたからよしってことでw。
最後のおまけはブラキオちゃんにチョコもらったのでみんなでBOXしてハート出してあげました♪きゃはkv

今日はこんなもん。

2004/02/14(土) 経験値
2,3日前から経験値のSS載せてます。
ついでなので経験値これからも載せていこうかと・・・w。
経験値稼ぐか金稼ぐか迷い中・・・。。

Lv47だったら今頃Lvアップしてるのかなぁって思いながら狩りしてますw。
計算してみたら、Lv49の経験値はLv48の3,6倍。Lv47の約10倍。
はぁ・・・・。。

今日はこんなもん。

2004/02/13(金) ハッピ〜バレンタイン
24日のメンテで経験値1,25%と30K補償してもらえる予定のトラ吉です。
クラハン終わったあとDVC行って帰還。
ギランにぴろちゃん呼んでスキンplz(呼ぶなw
ついでにチョコもらって12時過ぎてたので食べてみたw。
ちょっと恥ずかしいかも・・・wと、思ってたらじじちゃん発見。
ユニと精霊食ってきますたw。

経験値1,25%って、でかいよねぇ。ちょっとうれしいw。
今日はこんなもん。

2004/02/12(木) パチンコ好きです。
パチンコ結構好きです。

なので、↓みたいな縁起物も好きですw。

今日はこんなもん。

2004/02/11(水) 久々に
経験値上らなくて萎えてます。。

久々に見ました。DAIですよ?。
DVCってほんまレアでないと儲からん!!
でも、行くけどねぇ〜。
誰か一緒に5F6Fこもりません?w。
今日はこんなもん。

2004/02/09(月) 意外と・・・
意外と日記見てる人がおるんやと思ったです。

今日もDVC4Fこもってがしがし狩り。
おいしいものでません、相変わらずw。
MP切れて休んでると、画面の端のほうで「こん^^」
おお?
そう!東風荘でR2000↑のじじちゃんです。
麻雀大会参加するそうですw。
参加者減ったりして・・・w。

それと、じゅどぱくりすぎw。
今日はこんなもん。

2004/02/07(土) クラハン
今日はクラハン日です。
この4人でDV→DVC5F→DVC6F
の順でいきました。
申し訳ないが、ある程度覚悟してww。
しかーし、6F行けるじゃないですか!。
細かいこといっぱい言いたいことあるけどw
でも、まずまず狩れましたよ。
兄がLv47になったとこでお開きにしました。
結局なにも出なかったけどね。
ヒヤヒヤしながら狩り行くのもたまにはいいかもw。

今日はこんなもん。

2004/02/04(水) ドラゴンの安息を・・・
こんにちは、とらきちです。(実は6日に書いてるのは内緒)
今朝はいい天気だ〜と、なぜかDVを散歩w。
最近朝の1時間ぐらいDV散歩マイブームです。
そしたら遠くで誰か叫んでるではないですか!。
愛犬ばちょうとたわむれてあげましたとさ。

てか、魔石3個のみって。。。
今日はこんなもん。

2004/02/03(火) 自慢(自己満足とも言う)
麻雀大会やることに決定しました。

ふと思ったんですが、イベント結構仕事中に考えてますw。
最初は2年前?のクリスマスかなぁ、クラン員にZEL配りまくり大会w。
アジトゲット大作戦(アデン実装で初期アジト買うためにみんなで奔走w)
アジト名募集大会(ひとつ屋根の下byろまちゃんが投票結果)
ろまちゃん引退記念花火大会
りょーちゃんさんちゃんサプライズケコーン式
年忘れ&クリスマスビンゴ大会
模擬戦やられまくり大会
模擬戦初勝利大会
こんなもんだっけか?w
今日わしの出費したアデナ計算してみますた。(覚えてる範囲で
数Mでしたw。自慢ですw。
ま、クランのためにM単位で貢献してくれてる人もいますが、わしも結構だしてるな〜っと、しみじみ浸ってしまったですよw。
昔から自慢するの結構好きなので、嫌味な感じかもしれませんが自己満足してるだけですので、ほっといてw。
クランの皆がイベントで喜んでもらえれば嬉しくなるだけなんやけどねぇw。
そんな事仕事中考えてた今日1日でした。
今日はこんなもん。

2004/02/01(日) えっじ
えっじってしってますか?
そう!あの大道芸人えっじ!!(だれだそれw
パントマイムめっちゃはまってしまいました。
気になる人は実際やってもらいましょうw。
リアルで横におる嫁と大爆笑・・・。
あ〜、疲れたw。
今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.