プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/16(火) ネタ満載
今日から火イベント始まりましたね〜。
その前に、早起きしてMLCで狩り。
カスパ待ってるにもかかわらず全茶でEND報告。。
しゃーないのでそのまま7Fへ行ってみたところ
バフォWIZさんが「hhh」
ぇ?
PKでもされてんのかな?って思ってふと見たら
本物やん!hhh
BP飲んでフルエンチャにして追いかけ雑魚始末。
応援隊来たところでBOX!
おりゃ〜〜!・・・・
WIZさんにはかないませんよ。。
ま、叩けただけでもおkw。

その後POT補給してMLC3F到着すると目の前に4馬鹿w。
ごみドロップでした。。。

夜に皆で異界の狭間ってとこいったけど人多すぎで
激マズ。。
飯落ちして嫁と火山行ってB-TSげっつw。
嫁に燃やせと預けたら・・・・
f1+4Tシャツが一瞬銀色に光りました。
・・・・・・。。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.