プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/28(日) やる気が
昨日から寝てません。
う〜ん寝てないせいか、なんなのか、集中力がたらんのか。
今日1日で2END。
これにはさすがのわしもちょっと凹みぎみw。
やけで5COMR作って(できちゃうのがすごい)復旧代にあてたとさ。

夜になってさすがにリネする気おきなくてぼーっとウトウトしてると
嫁「ええ?ジルさん赤ねなってるよ」
わし「また〜?」
嫁「またって・・・w」

ジルさん、さんちゃん、ハトとエルモアでアラ上げしてたので、狩りするきもなかったしナイトで護衛でまたーり。
嫁が落ちた後。
そこに!
きましたよ!赤ね狩り!w。
おるんよねぇ必ずw。
ま、わしのナイトは赤ねなっても平気なのでフツーに反撃。
(もちろんこっちはピンク)
まぁ、被害でなくてよかったよかったw。
さんちゃんはめっちゃ切れてたけどね〜w。
ジルさん赤ね直ってよかったね^^
赤ね直しはなるべく単機はやめましょうね。

気づいたのですが、まだ始めたころなんて対人すると手がプルプル震えたものです。
それが今は結構冷静にCtrlキー押しながらチャットウインドクリック。(PKモード)
左手F11(回復POT)ホイールGPorBP
終わったら一回Enterキー押してCtrl+Altキー(これやっとかないとショートカットバグになるので)
慣れとは怖いね。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.