プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/19(月) マイブーム2
眠い、いくら寝ても眠い今日この頃皆様いかがおすごしですか?。

最近の自分の中での流行なんですが、前にも紹介した日記の他にもう一つあるんですよ。
その名も[ジルさんイジリ(仮)]w。
じるさんがどう思われてるか知りませんが(多分だいぶ迷惑w)わし的にはとてもはまってます。
じるさん下ネタ大好きなので、ネタ振るととてもいい食いつきしてくれます。
これからも協力の程よろしくお願いしますねw。

ギランUB久々出れました。が
UB出るときはあえてローマ字入力のままでF4で荷物拾えるようにしておきます。
フルエンチャしてSTRとウェイトも使います。
3ラウンド目のモンスが沸き終わったあたりにSTRが切れる・・・。
なぜかOP70個持ってる・・・。
 重量が重すぎて戦闘できません。h
アボーン。

OEして寝ました;;

それと、また火山ハイネあたりでアカトラ発生してるらしいです。
ジルさん被害あいましたので、みんなも気をつけて。
ジルさん見つけたら単騎禁止なので付き合ってあげてください。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.