プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/15(土) 傲慢11Fペアハント
嫁に「日記の書き出しの『嫁』って言い方やめてよ」と言われて、ほな「屁たれ」にしとくか?ってゆーたら殴られたので今日から相方って呼ぶことにした今日この頃皆様いかがお過ごしですか?。

今日は妹が遊びに来てます。ちなみに無職( ̄ー+ ̄)y-'~~~
兄弟みな無職。あ、わしかろうじて仕事してるっぽい。。微妙ですがねw。

わら:とらちゃんさ、パスタのソースの作り方おしえてw
五虎将軍:嫁ゆーたやんw。
わら:え?
わら:聞いてないw
五虎将軍:日記かいとくw

そーゆーた手前
とらちゃんの3分クッキング♪(ちゃららちゃっちゃっちゃ♪)

あ、3分じゃ出来ないのでよろしくw。

@甘エビのトマトクリームソース
材料
有頭甘エビ:適量(1人前5匹〜10匹ぐらい)
トマト:半分(1.5cm角に切る)
スイートバジル:葉っぱ3枚ぐらい
にんにく:一欠片(スライスする)
生クリーム:50ccぐらい(まー適量w)
ケチャップ:大さじ1
オリーブオイル:大さじ4

作り方
フライパンにオリーブオイルを入れてにんにくを香りが出るまで炒めます(焦がさないように)。
香りが出たら甘えびを表面がぱりぱりになるぐらいまで炒めて、フライパンから甘エビのみ取り出します。(少し焼き色が付くぐらい)。このへんでパスタ茹でとくと時間的に丁度いいかも。(うちのパスタは11分のやつ。10分で茹で上げるようにするのがみそ。)
甘エビ取り出したフライパンでトマトが形無くなるまで炒めます。(汁気が無くなったら少し水足してw)
生クリームとケチャップを入れて塩、コショウで味を調えます。
茹で上がったパスタをドサーっとフライパンに入れて少し絡ませて、パスタが丁度いい硬さになったら出来上がり♪
皿に盛り付け、スイートバジルをちぎってふりかけて、甘エビのトマトクリームパスタの出来上がり♪
パルメザンチーズかけるとかモッツァレラチーズまぜるとかしてもうまいです。

お試しあれ!

次回予告:アサリとバジルのパスタ乞うご期待!w。

で、傲慢11F↑にお涼さんと偵察に行ってきました。
ま、GGP2個?3個?使ったあたりでだーちゃんおねむw。
単騎少ししてみよっかなーって思ってエンチャかけてもらおうと思ったら・・・・tt。

ま、17F着いて単騎がんばろう思ったけど、はめれる場所無くてENDw。

感想としては、人数にもよるけど、黒字になるためにはペアハンで21Fスク一枚で一応黒字。あとはGGP,青P,BP,WIZP,などなど出る感じ?。人数3人以上なら17Fあたりかな?。ナイトは15Fまではミミックで武器破損するのでダマ剣必須。17Fからはミミックに変わってダンシングソード出るって感じかな。ディア一家が痛いです。14Fあたりならペアでもいけそうな感じかも。
階層別のモンスの感じとしては
11F:キメラ ディア サキュ?(でたっけ?)
12F:キメラ ディア サキュ
13F:キメラ ディア サキュ一家
14F:イビルミミック ディア一家 イビルゲイザー
15F:同上
16F:休憩所
17F:ディア一家 イビルゲイザー ダンシングソード
18F:同上?
19F:同上?ゲイザー一家だっけ?ようわからんw。
20F:ダンシングソード一家は覚えてるが他忘れたw。

こんな感じだったと思ったw。

今度はみんなでいこうぜい!。平日にスク買えたら買っといてよ!。
あ、でもさ、25日のUPで99F実装するから、もしかしたら傲慢スクのドロップ上方修正入るかもしれませんので、各自考えてみてください。無理して今買うことも無いような、でも、今のうちに行ったほうがいいのか・・・・わかりません。

今日は長くなったな・・・。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.