プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/02(日) オフ会お疲れ様でした。
この度Z4第1回オフ会に参加していただきありがとうございました。
メンバーは結局クラン員わし、ハト、りょーちゃん、さんちゃん、子供3、ぼんちゃん、子供1、じゅど、ぐっさん、兄、むささん、ぱふぃちゃん。二日目にジルさん合流。
ゲストでシロネコクランから、アカツキ、ダレット、シラサヤ、ぴろちゃん。
総勢19名。

北は青森、南は広島。いやぁ、よく集まったもんやぁw。
遠いところからはるばるやってきた方、山梨まで来て一回長野戻ってまた来て渋滞はまった方、近いけどバス乗り間違えた方、次の日仕事なのにがんばってくれた方、前の日まで川崎出張だったのに一回戻ってまた横浜来てくれた方、酒いっぱい仕入れて来てくれた方、合流時間に間に合わなくてごめんねジルさん。
ほんま、みなさんありがとうございました。

わしは無口なので端っこで、騒いでるみんなを眺めてたり、料理作ったりするのが結構好きだったりします。
見た目は怖いかもしれませんが、あれで結構楽しんでるんですよw。
仕切りはほとんど嫁にまかしてしまいました。この場を借りてありがとう。
りょーちゃん飲み会盛り上げてくれてありがとうw。
さんちゃん子供で忙しかっただろうけど、がんばってくれてありがとう。
ぼんちゃん容赦なく印集め出来てよかったねw。
じゅどさんちゃんちの乳母車係りおつかれさまw。
ぐっさん子供係りありがとうw。
兄寝るとこ最悪ですまんw。
むささんビール差し入れありがとう。腰大丈夫ですか?w。
ぱふぃちゃん次の日仕事なのに付き合ってくれてありがとう。
アカツキ私服のほうが似合いますw。
ダレット名刺ありがとう。取っておいてますw。
シラサヤ前の日AM4時から仕事だったのにがんばってくれてありがとう。風邪大丈夫かえ?。
ぴろちゃんエロトークありがとう。もう呼ばないww。写真送ってねw。
ジルさん声かけるとき緊張したぁw。待ち合わせ遅れてごめんよ。

たぶん、皆さん色々思うことはあったと思いますが、文句一つ言わず参加して頂いてほんま感謝しています。
楽しかったですか?w。
わしは楽しかったですw。


いや、まじで、ごめん、正直、疲れたw。

いや、ほんま楽しかったんやけどねww。

遠い方はあれやけど、近い方はもしよければまたやりましょうw。もちろん遠くても参加したい方はぜひw。

ほんま、皆様ありがとうございました。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.