プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/21(金) 実はクラハン日
あ〜小腹空いたなぁっと、白ご飯にふりかけ振って食ってると相方が口を開けてまってます。おまえは雛鳥かよ・・・。食いたきゃ自分で持って来いよなって思う今日この頃皆様いかがお過ごしですか?。

食う前にあんたも食うか?って聞いたやん。

今日は実はクラハン日です。みなさんお忘れですか?。
まぁ、強制じゃないんですがねw。
むささんは落ちちゃうし、だーちゃんは9時半ごろくるからーゆーてこーへんし(いつものことかw)。

ま、クラン員相方だけやったので暇そうなアカツキとれなちゃん誘って11F行ってきました。

17Fでずっと狩りしてたんですが、なんとなく20F目指すことに。
19F途中でれなちゃんが明日仕事なので落ち〜。
20Fに3人で挑戦することになりました。
20F上がる手前でアカツキさんが
「ああ!マント忘れてる!」
風邪引きそうなぐらい痛そうでしたw。

20F到着すると、いきなりDS一家のお出迎えで、むっさびびりまくりtt。
死人でんかったらええなぁと思いつつ狩りしてるとDS鬼沸きでハトEND・・・。

まーでも、ハトいわく、貧乏神クラブは死と引き換えにレアを出すのさ!ってことで、そこからドロップ微妙によくなりましたよ。
れなちゃんは途中で帰ってあれやったけど、微妙に黒字で狩り終了できました。

本土帰ってからボス狩りめぐりして寝ましたよ・・。
なんか疲れたなぁ。

シラサヤTHX^^
ぴろちゃん「ダメヨkv」発言エロイ

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.