プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/27(木) リニューアル傲慢
今日の晩御飯は無性にトン汁食べたかったので作ってると途中で豚肉が無いの気づき代わりにモツを使ってみたら臭くて微妙で、相方に「一回茹でて茹でたお湯捨てればいいのよぉ、へへん♪」と言われ、その勝ち誇った顔を見て、和食だけはかなわんなと思った今日この頃皆様いかがお過ごしですか?。

まー、トン汁にモツ使った時点で間違いなんですがね。

今日はアップデートされた傲慢に行ってきました。
噂じゃ敵の数減ったとか、傲慢スクのドロップ多くなったとか、モンスがAI強化されたから単騎は厳しいとか、色々言われてますが、ここは行ってみねーとわからんやろ!ってことで、じゅど、ジルさん、わしの3人で行ってみました。

7F到着していきなりコカから11Fスクゲッツ。
その後30分ぐらいしてジュドとさんちゃん入れ替え。
15分後ジルさん落ち。
さんちゃんと二人で7Fで狩りするも、コカの大群押し付けられ、処理しようにもさすがにきつくて階段降りて休憩。。。
ちとむかついたので、階段降りて押し付けしてった奴に「へるぷだせや」と、一言。
ま、内心、押し付けられたコカから11Fスク3枚出たのでいっか〜と思ってたのですが、その押し付けた奴が白茶で「まだいんのかよ」の、一言に微妙にむかつきましたw。

で、さすがにはめることも出来ないし、2人じゃきつくて、どしよかーってとこにジュド復帰。
そのあとぼんちゃんとハトも来て適当に狩りして今日は終了。
結局11Fスク6枚ってとこでした。

感想としては、11Fスクはぼろぼろ出る感じ。ハメは使えないので難易度増したような気がする。モンス沸き沸き。って感じかなぁ。
あと、出るモンスも多少変わってたかな。
それなりに冷や冷やする場面もあったけど、前より人少ないし楽しいなぁって感じでしょうかね。

11Fスクたまったらみんなでいってみようぜい〜。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.