プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/18(金) 念願の
先日相方が行って来たバンコクの土産が実家に届き、相方がうちの親父と話してると「・・・・・え?はい?」「ご、ごめんなさい!ttわかりません!tt」とわしに受話器を無理やり押し付け「あ〜ん、何言ってるかわかんないよ〜tt」と親父の通訳をさせられた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?。

いや、親父も気をつければちゃんと普通に言葉はわかるんですよ。ま、それだけ親父が相方に慣れたってことやなと、一応フォロー入れてみる。てか親父は凹んだやろな・・・w。

さて、最近ほとんどと言うか、まったく狩りしてませんw。
全茶眺めて念願のツルギ購入を夢みてましたw。
しかし、0-6ツルギの売りは無く、7ツルギはなんか高く感じるのでだーちゃんに手伝ってもらいながら作成することにしました。
しかし、なかなかTQDの売りが無く、わしが火山でチャイナとじゃれた後にオファー出してみると「売りますよ〜^^」と、5個目のTQDが手に入りました。

5ツルギにB-DAIをぺたっと・・・銀色に光りました。
1枚目失敗・・・。
まぁ、とりあえず使い心地を試しに火山で使ってると、C-DAI,B-DAIがセットで売りに出てたのですぐ購入w。
なんとかなりましたw。

結局掛かった費用は
TQD480k*5=2.4M
TQSクラン倉庫から1個15kで2個買取=30k
TQS20k*2=40k
TQE2kむささんから購入
アスタジオの灰8個10kりょーちゃんから購入
原石120*400A=48kむささんから購入
N-DAI55k*4=220k
B-DAI480k*2=960k
C-DAI80k
後は自分の在庫
総額3.71M
大体相場が4.5Mぐらいなのでなんとか黒字になりました。
協力していただいた方々感謝です^^

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.