プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/25(金) クラハン日です。
相方がぎっくり腰で困ってます。なので、気を利かして腰を揉んであげる事に。「ごめんね〜、いたたたた」「あー、ええよええよ、このへん?」「ぎゃぁぁぁ、いたたたた!なにすんねん!もうええわ!!」「・・・・」人の好意を無にされた今日この頃皆様いかがお過ごしですか?。

いや、痛いのわかって揉んでるんですがねw。

さて、今日はクラハン日。
その前にむささんのWIZが45試練しようとゆーてたので、他のクラン員待ち・・・。PM11:30むささん就寝。。
だれもこねーし!w。

まぁいっか〜とおもいつつ、嫁が帰ってきたのでクリスナのLv上げの手伝いしてると、ぼんちゃん来たので11F→21Fクラハンしようってことに。
11Fスクを人数分出すのに時間が掛かって、結局今日はここまでってことでクラハン終了。

そのあと暇だったので幻想行ってボス食うもごみばっかし。
暇やなぁって思っておもむろに倉庫覗くと31Fスクがあるじゃない。

ってことで、嫁の装備借りてエルフで31F単騎行ってみましたw。
感想は31F限定なら単騎いけますね。ただ、リネタイムが夜だとめっちゃ痛いtt
結局わしは夜になる手前で41Fスクが出たので帰還。
荷物整えてそのまま41F単騎へw。
え〜っと・・・逝きましたw。
41Fのみだったんですが、レッサードラゴン増えてきますh。
でも、41Fやったら3人ぐらいおったら行けるかもしれませんね。
久々にレッサードラゴン見れて嬉しかったですw。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.