プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/22(木) ぼすぼすぼす
はい、ギランUBに出ようと思ってカウント7で入り口着いたのに、人少なすぎて目押しで入れたトラ吉です。
最近のUBはBE強化とボスがくそまずいのがあって、今までの常連さんが少ないんですよ。
確かに死亡率も上がってますし、ギランUBクリアするのも難しくなってきてますしね。

まぁ、そんなわしはUBで死んでまた狩りするのが萎えてきましたw。

なので、ここは一発ボスでも食って一攫千金狙いw。

まぁ、SSのドロップのようにゴミだらけ。
幻想のボス待ちで知り合った雀姫さんに聞くと、アデナ2kとか多いらしいし、N-ZEL程度じゃCP代でトントンとか・・・。
まぁたしかに、結構ドロップしてるように見えますが、あんまり儲かってませんw。
スケガーサモナーWIZ作ってサソリやアイスゴレ引き狩りしてるほうがよっぽど儲かると思います。が、しかし!ボスにはレアが待ってるのでやめられませんw。

左のSSは、久々に見た火の大精霊超強化(神)。
DK6人+その他もろもろで行ってもみんな一撃死w。
カンタマ張っても貫通するわ、サイレンス使っても殴りで一撃死w。
最後はC-P決めて何とか倒しましたがゴミドロップw。
終わった頃には次のボスタイムに入ってましたが、わいわい出来たので楽しかったなぁw。
ネタ死してくれる人もおったし、DKの死体いっぱい見れたし、これはこれでおもろかったですw。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.