プリ日記(あくまでも個人的なw
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/11 47都道府県
2004/09/10 切断死
2004/09/08 エピ2
2004/09/06 見納め
2004/09/04 9月だったのね

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/22(日) UB三昧
今日は昼からぼんちゃんとUBでまくってました。

てかプリUBは無理や!。

今日はこんなもん。

2004/08/19(木) イベントUB
さんちゃんちで相方と3人で冬ソナみて、帰ってから相方が冬ソナのビデオ借りてきて、どうしても続きが気になって相方より先にわしのほうが見終わってしまった今日この頃皆様いかがお過ごしですか?。

相方よりわしのほうがはまってるように見えますが、その通りです。

さて、久々INしてイベントのUB覗いてみました。

ナイトのみのUB(ギラン)を見学したんですが、人数は30人前後。
うまく立ち回れば飛ぶ人いないぐらい余裕に見えました。
普段見ることの出来ないモンスやボスが見れるので、出れる機会がある人は出てみる価値があるかもしれませんね。
最初に出るウィスプの色でボスが確定するらしいので、MR装備で突撃してみようかなぁと思いましたね。

ただ、ドロップは無いらしいので悪しからず。

今日はこんなもん。

2004/08/17(火) プチオフ会?
15日〜今日までりょーちゃんさんちゃんち行ってきました。

みなさんご存知だとは思いますが、わしはリアルは無口なんですが、今回は普通にしゃべってたと思います・・・。たぶんw。
あと心配やったのは、わしは大の子供嫌い・・・。
でもなぜか子供たちのジャングルジム化してました・・w。
なぜかわしもストレス感じずに楽しかったので良かったですw。

初日は近所のスーパー買い物行ってもやし一袋9円だったのにびっくりしたり、夜にはぼんちゃんも合流して飲みながらおしゃべり?したり。
まぁりょーちゃんはすぐ寝てましたがねw。

二日目はぼんちゃんに連れられて通の人しか来ない眺めの良い場所に連れてってもらったり、さんちゃんとりょーちゃんが誕生日だったので内緒でケーキ買ったのに子供にばらされたりw、夜にはさんちゃんが借りてきた冬ソナはまったり・・・w。
いやぁ、まじではまったわw。たぶんビデオ借りて続き見る勢いってゆーか気になってしゃーないw。

最終日はまず続きの冬ソナ見て後ろ髪引かれながら帰りの準備w。
さんちゃんたちにわさび園連れてってもらって、蕎麦もご馳走になってしもたw。
りょーちゃんお勧めの蕎麦屋さんは2件定休日だったのがおもろすぎでしたw。まぁ、今度に取っておけゆーこったね。
最後に一番下の子にチューされてお別れしましたが、なにげにその時ほっぺについたよだれが気になったのは内緒ですw。

2泊3日お世話になりましたが、家から遠くもないし、子供たちとも遊べたし、冬ソナにもはまれたし、迷惑じゃなければまた遊びに行きたいな〜と。勝手に楽しく過ごさせて頂きましたw。

りょーちゃんなにげにB-ZEL出してたなぁ・・何くれる?w。
さんちゃんなにも手伝い出来なくて迷惑かけてたらごめんよ〜w。
ぼんちゃんわざわざ時間割いてくれてありがとね〜w。

今日はこんなもん。

2004/08/11(水) こんにちわ
ごぶさたしてます。











日記書くほどリネしてません。









なので書くことも









無〜〜〜〜〜〜〜〜い。


今日はこんなもん。

2004/08/01(日) 8月
8月入りましたね。
今月は気合入れてリネやろうと思ってます。
が、

今日はガンダムSEEDのDVD見まくってリネしてませんw。
DVD9巻〜13巻まで一気に見ちゃいました。
夜11時ぐらいから見始めて終わったのが朝6時w。
いやぁ、充実した時間でしたね。

まぁ、ガンダムなんてって思う人もおると思いますが、ガンダム世代なわしにとってはたまらんのですよ。

一時期ターンAガンダムってのを見て、なんじゃこのかっこ悪いガンダムは!と思い、ガンダムは終わったなぁと思ってたんですが、たまたま見たガンダムSEEDを見て、思わず(かっこええ・・・)って思いはまってしまいましたw。

まぁ、ガンダム系は意味わからんって人も多いと思いますが、暇があったら見てみると良いかもしれませんw。

今日はこんなもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.