書いてある方がむしろ奇跡的な日記
〜天満さん、サボり道中まっしぐら絵巻〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/18 奇跡…
2005/03/17 お世話になりました。
2005/02/21 マネージャー
2005/02/20 ツイテナイネェ〜
2005/02/19 ゴールデンタイム

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/17(火) 自力
『自力』自らの力

対義語を他力



最近の人たちは自分の力を信じて無い人達が多い。

私の友達に、何でもかんでも聞いてくるやつが居る。

聞かれる事は別にきらいでは無いのだが、頭から聞かれると腹が立つ。

死ね!って思う

まずは、自分の力を信じて、調べる。

間違っても良いじゃ無い。
間違ってたら。周りが教えてくれるから。

そんな奴もいれば、友達で、PUを変えたいという奴がいて、良く聞いて来るのだが、解らないところがハッキリしてて、自分て下調をしてる。

やっぱり、そういう人と話す事は凄く好きである。


そういう事は自分にも言えるので、日記にこういう事を書いた以上、私も気を付けて生きて行こうと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.