にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) くま
占い結果↓

自分の周囲で何事か起きると、すぐさま自分の言動が、原因の一つに成ったのではないかと、気を廻したり、
自分はどうすれば周囲の人々に気に入られるか、自分は役立たずの存在ではないかなどと、
何時も気の休まる時と云うものが無いタイプです。
いわゆる過敏性性格と呼ばれるタイプの一種に属するのです。
その上、実際の判断力、分析力にも、かなりあやふやな所が有りますので、早とちりや失敗をする事も多く、
優しく気弱な性格も加味されて「私は貝になりたい」と云う様な心境になる事も多いでしょう。
しかし、それでは貴方の立つ瀬が無いでしょう。
貴方には、ここ一番の居直りを御勧めします。
「矢でも鉄砲でも持って来い」と腹を据えたライフスタイルを取るべきです。
しかし、ここで誤解しないで欲しい事は、何も不貞腐れなさい、と勧めている訳では無いと云う事です。
貴方が誠心誠意に生きてさえいれば、他人が何を云おうと、何を考えようと、貴方が何も気にする必要はないという、
悟りの境地を得るべきだと申し上げているだけなのです。

貴方の場合は、他人は他人、自分は自分と無理にでも割り切って、
法律さえ犯さなければ、何を遣ろうと、他人にとやかく云われる覚えは無いと嘯(うそぶ)く位に、図太く居直る事が必要です。
それ位の覚悟で生きて行って丁度、普通の人と同じ位の性格バランスになる筈です。




悟りの境地はやっぱりたどりつくべくしてたどりついてしまったんだなぁーと思ひました(笑)

「アッシュベイビー」を図書館で借りて、今3人目の子に回ってるんだけど、かなりグロイです…
ほんとありえない行為で全然無理だしうぇーって感じなんだけど、気持ちの部分では妙に共感してしまう部分があって。
そんな自分が怖いわぁ…(笑
でもやっぱ「蛇にピアス」のほう読んでみたいぬぁ。
なんか今、アッシュベイビーまではいかない程度に衝撃的な本とか映画とか読みたい見たい…
なんていうか、殺傷的とか自虐的とか自嘲的とか、なんかそんな感じのを欲してます…
って書くとかなり危ない人のょぅですね…笑
とりあえず堤真一が出るとかいう噂の「FLY,DADDY,FLY」を読んでます。
別に殺傷的ではなさそうですが(笑)

未有さん(って初めて呼んだ気が…笑)の日記の影響を受けましてアタイも金八トーク!
見てます見てます。
でも前のが好きだったなぁ…
鶴本直にめっちゃ感情移入して見てましたから(笑
今回は偉そうなこというなよって感じですが、なんか生徒の子みんな棒読みな感じで…
前回は上戸彩と斉藤祥太と辻本なんとかが芝居のレベル高くて中心となって3B支えてたって武田鉄也がおっしゃってたけど、
今回はあんまりそうゆう子がいない気がする…
有名な子もいないしなぁ。
でもまぁまだ始まったばっかだし今後大成長していくと期待して、やっぱり見続けますが(笑
来週は金八っつぁんの愛の怒り爆発でクラスがまとまりかけそうな予感…
八乙女光だっけ、シュウ役のジャニーズの子。
あの子の役が設定が暗くてめっさ気になるんですけど、あの子、幼いよね(笑
頑張ってシリアスな演技してるのに声が幼くて何か歯がゆかった…

そぃぇば前に友達と金八の話してて、そん時に「うちら金八に出てきそうな現実生きてるよね」って言われました…
ですねぇーですよねぇーねぇー…
ドラマじゃなくてそれが現実だから笑うしかないってゆー。
あっはっはっはっはっはーー
まぁいたしかたない、てかもう吹っ切れた(と思い込んで何事も頑張らないことにした)からいいやぁー
夏休み明けに担任とか学校とかクラスに対するプチ反抗期があって
勉強時間ひたすら0を貫き通した時代があったんだけど、
最近は日々の記録なんて出してない上に宿題も一切やってないし
学校も軽ぅくサボったあたりから反抗期ってか放棄に突入しましたぁー(笑
エンジンかける時期はちゃんと見極めます。
とりぁぇず今はのんべんだらり?と過ごしますー
そろそろ冬眠に入るしな(笑)
春が来たら始動しまっす。

2004/10/29(金) ぷぷぷぷっぷぷぷ
模試の世界史自己採点したら20点でした…
はぃ。
今日はとにかく落ちてました。
精神面が絶不調だったので部活もさぼりました(自主参加だったけども…
友達と駅まで30分かけて帰りました。
でもなんか、しんどいーとかやだーとか消えたいーとか最近ずっと言ってばっかで色んな人に迷惑かけ子かもしれないけど、
実際しんどいのはいたしかたないし、やだっていっても逃げられない事実だってのはわかってるし、
もうほんと、いたしかたないのはわかってるんだよね。
決心したし。
あと1年半耐えればいいんだもん。
1年半後を楽しみに今を頑張るよ。
そんでもって最近ほんっと友達大事で大事でしかたなくて。
今私のしんどいーを一番聞いてくれてる友達も、その子のしんどいーを私に話してくれる友達も、
今日「話してみなよ」って言ってくれた友達も、
いつも一緒に帰ってくれる友達も、日記であたたかい言葉をくれた友達も、部活の友達も、
みんなみんな大事で大事でしかたなくて。
わがままかもだけど絶対なくしたくなくて。
いい人ばっかで申し訳ないけど今は頼らせてください。
いつか恩返しできるような人になります。
逆にしんどいわーって時はいつでも頼ってください。
こんなあたしですが、ちょっとくらいは1人より前に進めるように背中押すよ。
ありきたりなことばで、こんなんでしめくくれるようなもんじゃないけど、
とりあえず今一番いいたいのは、ありがとうです。
今日とことん落ちたから、明日は明るくいこうかな。
下向いて歩くより前向いて歩くよ。
下向かなきゃ花には気付けないけど、前向かなきゃ行き先見えないもんね。
ってあたしは詩人ですかぃ的なこと言ってしまいました(笑)
恥ずかしい…

2004/10/27(水) ぐちぐち
昨日は軽くサボりました…(笑)
や、ギリギリの時間になって熱はかったら案の定36度もなくて。
地元の駅まで歩いて行ったんだけど絶対調子悪くなるのみえみえだったし、
その日1日気分悪くて次の日休むなら別に大事な授業もない今日休んだ方がいいかなぁとか思って、
色々試行錯誤して家まで引き返して休みましたってゆー。
でも体育祭終わったあと「明日サボる!」って言ってたメンバーみんな休んでて(笑)
私はお昼まで寝て栄養剤飲んだら午後から元気ハツラツでして(笑)
なのでサボった子達とメールしたりなんかしてました。
そして友達に借りてた人間失格を読破しました。
太宰治に共感してしまった自分を切なく思いました。
今日は学校行ったら朝先生に軽くお説教されました。
「ちょっとくらい疲れあっても来なさい…」みたいな。
別にそんな怒ってたわけじゃないけど。
まぁ適当に聞き流して、でもなんか今日は1日中テンション上がらなかったなぁ。
古典の時とかバイオレンスになって笑いが止まらなくなって最後には疲れ果てて枯れてたし(笑)
しかも明日模試だってゆーのに…なんもしてまへん。
昨日やろうと思ったんだけどみんなが学校行ってる間にやるのは卑怯かなぁとか思って
夜7時からプリント見たんだけど気付いたら寝てたし。
今日教科書ロッカーに忘れたし…
過去問ちらっと見たら本当に全部できなかったし…
日本史選択のとある子が「縄文まで完璧にしてあとは放棄!」って張り切ってたから
私も中国史の最初の2枚くらい完璧にしてあとは放棄大作戦でゆきます。
なんか今日現代文の時先生が結構深い雑談して。
そんでなんか最近の日々とかぶるとこがあって色々瞑想して泣いたりとかしつつ思ったんだけど、
なんかもう別にいいや、模試とかクラス分けとか。
色々あるからここでは言わないけど、別にいいや。
なんかもう疲れた。クラスやだ。
ひとりひとりはいい子ばっかだし大好きな子いっぱいいるけど、
クラスとしての雰囲気はなんか今はもうただただ息苦しくて仕方ない…
一緒のクラスの子これ読んでやな気持ちしたらごめんね。
こいつなんか愚痴ってるよーって思っといてください。ごめんなさい。

2004/10/25(月) 占いで、
「大きな問題に行き当たったときに最後まで残すのは友達です。きっとすばらしい交友関係を持っていることでしょう。」
って言われた。
なんか嬉しかった。
信じてみようと思った。
今、こんなんだからこそ。

2004/10/22(金) マラソンしたよん
あたしも辛い。あの子も辛い。あなたも辛い。
みんな辛い。生きるって辛い。世の中なんて辛い。
辛いし苦しいし真っ暗だしいいことないしどーしていいのかわかんないし負けそうだし終わっちゃいそうだし。
でも楽しいし嬉しいし笑えるし。
結局のところ全部なにもかも大好きで大好きで大事で大事で仕方なくて。
だから守りたくて守られてたくて傷ついたり悲しんだり悔やんだりするわけで。
そこが辛いのはもういたしかたないことで。
そこで苦しむのはもがくのはしんどいけど間違いでも負けでもなくて。
正しいわけじゃない勝ちってわけじゃないけど。
正しいとか勝ちとかいうもんじゃないから。
ゴールなんて見えないし終わりなんてないのかもしれないけど。
ゴールとか、できるもんじゃないから。
終わりなんて、自分で決めるもんじゃないと思うから。
ひとりじゃないし、ひとりなのかもしれないけど。
自分の抱えてるモノにぶつかっていくのは結局自分だけひとりだけでしかできないのかもしれないけど。
でも背中押してくれる人、ダメになったらおいでって言ってくれる人、
みんながいるから、あなたがいるから、ひとりじゃないから。
このまんま走ってけばいつかどっかにたどりつけるかもしれない。
ゴールじゃなくていい。
どっかにたどりつけるかもしれない。
そん時は、みんなで一緒にいたい。

「頑張って」とか「わかるよ」とか、そういう言葉も嬉しいけど、
「ダメになったらおいで」とか「うちに来なよ」とか、そんな言葉はもっと嬉しかった。
逃げ場所じゃない居場所をくれる気持ちが嬉しかった。
全部話してみた。背負わせちゃったらやだと思って今まで黙ってたけど初めて話してみた。
そしたらそのまんま受けとめてくれた。
慌てず騒がず、でも気持ち全部わかってくれた。
わかろうと無理に頑張ってっていうんじゃなくて、自然に自然にわかってくれた。
多分似てるから。
でも私より辛いのに私に嬉しい言葉いっぱいくれた。
そんな気持ちが嬉しかった。
素直に大好きですって思った。変な意味でなく。





ふぅーーーーーーー語った(笑
どーですかこの意味不明さ加減は??笑

2004/10/19(火) なんだっけ、相模なんとか
問題はひとつひとつ解決してゆくのが一番の近道なのですね。
って誰だよ…(笑)

そっかー模試かぁ…
今日ちらっと1枚目やったけど…もはや無謀ですょ…
だってさぁー去年やったことだよ!?
聞いたことあるなぁ〜って感じだけど、それだけです(笑)
あと10日かぁ…1日3枚やればいいのか。
って、無理だっつのー。

明日は漢字テストらしい。
勉強する気ないんだけど…だ…だめ??汗
結構みんな「持って返んなきゃぁ〜」とか「やんなきゃぁ〜」って言ってるの聞こえたけどロッカーの中だよ…
ま、いっか(笑)

てゅか明日古典ぢゃん。
あたしは気付きました。
古典が嫌いなのは多分先生のせいです…。
そしてもひとつ気付きました。
国語演習がつまんないのは今までの先生が悪いわけではなくて、教科の内容そのものがつまらないからです…。
先生はむしろ前のが好きだったような気がする…

そだ、今日地学の授業でプレートだの海溝だのってとこを習って。
そんで地震起きたらどーしよーって後ろの席の子とかめちゃめちゃ焦ってて。
でも私、別に地震起きたら起きたでもういたしかたないことだから別に逃げたり慌てたりしても…ってひとり冷めてて(笑)
そしたら斜め後ろの子も同じこと思ってて。
「もういたしかたないよね」とか「地震こいー台風こいー津波こいー破滅だ破滅だー」って話してました(笑)

そういえば前にあったらしい地震に私気付かなかったんだけど、その子も気付かなかったらしくて(笑)
寝てる間に地震で死ぬって結構ダサいねって思いました。
てゅか今さらだけどそんなに大きな地震だったんだね…睡魔の威力はすごいのぅ。。。


2004/10/18(月) 致し方、が、ない
お久しぶりです。
3日ぶりにパソコン触りました。
3日ぶりくらいに新聞読みました。
3日ぶりくらいにテレビ見ました。
ここんとこずっと家出しようとしては吹っ切れずにモヤモヤしてました(笑)
ましたって過去形にしてみたけど、作戦変更しました。
ひきこもり大作戦。
思うにやっぱ家出ってのは最終手段だよね。
そこまでいくには相当な出来事と勇気がないと無理だよ。
逆にそうなってしまった子がどんだけ背負ってるのかって考えたら涙でてきてとまんないよ。
全然レベルが違うかもだけど、私はなんだかんだ言って帰ってるけど、お互い頑張ろうね。
昨日英検終わってなんとか7時までふらふらして粘ったけど結局あえなく帰らざるをえなくなって。
そん時すでに真っ暗で人もいないしかなり寂しくて(笑)
友達がメールで「自分だけ世界だけ隔離されてる気がしてきた」って言ってたんだけど、本当そんな感じだった。
寒いしさぁ。家にいればあったかいしお金なくても過ごせるもんね。
でもいる分しんどい時もあるけど。
もうちょっと我慢して早くひとり暮らししよ。
そっから人生やり直すよ…(笑)
そん時は似合うと噂の奈良にでも住んで…ってなんでやねーん(テンション低くつっこんでみた(笑
まぁ、奈良は根暗な人が住みやすそうなイメージあるけど…って奈良の皆さんごめんなさい。
あととみぃちゃんが書いてた心理テストの2つめのやつかな?
それがあなたの理想の男性像です、みたいなやつ。
あたしの答え「変な格好の旅人」だったんだけど…(笑)
うっそぉーん

2004/10/15(金) ともだち

英語演習最悪でした♪
先生に「ダメじゃない」「どうしたの」「ダメよやらなきゃ」「悔しいわ」ってボロくそ言われました♪
同じ点数の子が言ってたけど、それでも最下位じゃぁないらしい。。。
まぁ、2番目くらいかな(笑)
テキスト新しくなるから次から心機一転頑張ろう♪
って言ってみたけどきっと実行はしません(笑)
なんだかもう、あたしゃぁくたびれてしもうた…笑

前からラーメン食べに行こうって約束してて、明日実現することになりましたっ。
ラーメン…らーめん…
てゅかそのせいで多大なるご迷惑おかけしてごめんねっっっ
今さらだけど結構自分、自分勝手だったなって反省しております。

ぁ、そうだ。
さっき占いやったら、「あなたは完壁主義で欠点を直そうと努力しまくり」みたいなこと言われた。
あたし全然完璧主義のかけらもないんですけど。
欠点だらけだけど、直さなきゃなって思うとこに気付くのはしょっちゅうだけど、完璧になんてなれないよ。
「完全な人間はいないんだ。不完全だからこそ人間なんだ。」ってどっかのN夫も言ってたけど、それに賛同派だから。
ちょっと占いに反抗してみました(笑)

ぁ、もひとつ思い出した。
今日英語演習の時にね、席が近い子たちと素晴らしきライフプランをたてました(笑)
まぁ、ここでは秘密にしておきます(なんぢゃそら
ま、簡単に言うと、「みんながぷっつんの時にうちらがガーッで大逆転」みたいな(笑(そのまんまやんけ
「人生そんな上手くいくわけないよ。いってたら今のこんな事態ありえないよ。」って痛いツッコミ入ったけど…悲
そーでも思い込まないとやってらんないのよよよよよよ
あーぁあ



誰にも話せないこと、話さないって決めてたことを話すことで人を救ってあげられることってあるのかな。
私だって同じようなとこあるよって言ってあげることは励ましになるのかな。
別にハッキリ助けを求められたわけではないけど、こっちが勝手にSOSだって判断して
何か出来るならしてあげたいって思うことはおせっかいかな。
辛さを想像することは出来るけど、簡単に「その気持ちわかるよ」って言うのはなんか違う気もするし。
全部全部吐き出してもらいたいって思うけど、私なんかじゃだめなのかな。
私が全部全部吐き出したら、ちょっとは楽になってくれるかな。
そしたら話してくれるかな。ちゃんと泣けるかな。
私じゃなくてもいいんだ。
他の友達にでも誰にでもいいんだ。
ただ泣き場所っていうか、居場所っていうか、そんな場所を持ってほしいんだ。
もしそんな場所が家にも街にも学校にもどこにもなかったら、つぶれちゃうと思うから。
やさしくて素直で人の気持ちいつも考えてさりげなく気つかえる子だから、みんなから好かれてるいい子だから、
私とかみんなとか、誰も知らない顔持ってるのかもしれない。実はびっくりするくらい辛いのかもって最近思う。
でもちょっとずつ私にも心開いてくれてるから、色んなこと話してくれるから、
だからもし必要としてくれる時はいつでも力になってあげたいって、思います。
って、こんなとこでこんなこと書くのもどうかと我ながら今思ったから隠してみた(笑)
…色々大げさに考え過ぎかなぁ。
でも偉いというか強い子だって本当に思う。
そんな素振りちっとも見せずに笑ってたから。
私だったら無理だろうなって思う。
でも今日ぽろっと仲いい子に色々ぶっちゃけてたとこ見かけたから、大丈夫かな。
なんか今ここでこんなこと言ったらすっごい嘘っぽく聞こえるかもしれないけど、頑張れ!!



2004/10/14(木) 信じれる人見ぃつけた。
マヂへこんだ……
なんかもうショックとか後悔とかじゃなくて、脱力っつうかなんつぅか…
もし今強風が吹いたらぴゅーっと飛ばされてくるくる回りながら消えてゆきそうな、そんな感じです(意味ふ

てかホント、今まで「史上最悪〜」とかおちゃらけ半分で言ってきたけど、今回まじです…
史上最悪〜〜♪
だって最高点が世界史だから。しかもその世界史すら平均いってないから。
80点以上とか一個もないから。
最低点ひどいから。
多分あした英語演習で最低記録更新するだろーし。
日本史もよくよく考えてみたら別に出来た感覚しなかったし。
国語演習だってなんかもう期待ゼロだし。
ぷぅーぷぅーぷぅーーー

さっき親に「最悪だよテストォー」って言ったら「だってやってなかったんでしょ?」ってさらっと言われた。
そりゃそーだ。その通りなんです。

うちの親は別に悪い点とっても何しても怒ったりはしない人だから。
勉強に関してはとやかく言わない人だから。
まぁなんだかんだ言ってそんなチクチク言われるような点はとらなかったってゆーのもあるけど。
数Aが人生で一番出来ない科目だったけどなんとか赤点はまぬがれてたし。
進級とかに関わっちゃうほど悪い点とったら何かしら言われると思うけど、
それ以外だったら別に何も言わない親なのね。
だから「だってやってなかったんでしょ?」って言ったのも別にそれを怒ってるわけじゃなくて、
「やってなかったんだから悪くたって仕方ないじゃ〜ん」みたいな感じだったんだけど。
でもなんかムカついた(笑
ぃゃ、やつ当たりなんだけど。
なんかもうちょっと「しっかりしなよ〜」とかそんな感じのことを笑顔で言ってほしかった(笑
なんか言われたことがその通りすぎてプチショックでした(笑
乙女心は複雑なのよ…笑

なんか、そう。
親が何も言わないから、悪い点とかとって悔しいのは自分だから、
何もしなかったから悪いの当たり前なのに、それはわかってるのに、
悪い点いざ目の前にすると落ち込むってゆー、そんな自分が情けないってゆーか小心者ってゆーか、嫌です。
だからって次は頑張るぞなんて思う気力はもはやないですが…笑
でもまぁ、とりあえず、次はもうちょっとだけ欲を出そうかなぁと思った。
そう、欲を。

定期試験って進級だけじゃん、関わるの。
推薦とかも別に考えてないし。
だからもう頑張る理由とか目的とか意味とか価値とかがさ、間違いかもしれないけどないんです、私にとって(笑
まぁ試験に限らず勉学というものに欲がない。
だからもうちょっと貪欲になってみた方がいいのかもしれないとか思ったり思わなかったり。

友達がまぁ色々悲しい出来事があってこれから勉学に勤しむらしいので、私も便乗して勤しんでみようと思ひまふ。笑
とかいって早速今日の英語の授業は全くやる気ゼロでもう教科書コピーするのもやめたし。ぉぃ。笑
でも本当今日の英語は声を失うくらい衝撃があったので、とりあえず予習はしようと思ひまふ。

あぁー。
勝ち組とか負け組とか最近流行ってるじゃん。
負け組って言い方すっごい嫌いなんだけど。
でもあたしはこれから負け組で生きてゆくよ(笑
あぁーーーーーーーーーーーー
なんか、叫びたい。
シャウトしたい。

きょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



2004/10/13(水) みかんミカン蜜柑です。ヒロシです。
ジャスミーン!!!!!!!!!!

はぃ。今日は長々とだらだらと脈絡なしに日記書きたい気分なので書いてみまーふ。
いいかなぁー?いいともー!おー!!
ヒマな人だけ読んでくらさい。

てゅーか今みかん温めて溶かしてるの(笑)
前の美術で何でかキッカケは忘れたけどいつか冷凍みかん10分でどんだけ食べれるか競争しようって話してたのね。
最初は5分だったんだけどあえて10分にしたのには理由があって、
そこまで来ると食べる早さだけじゃなくていかにみかんを飽きずにいられるかってゆー勝負になってくるからさ。
ってそんな細かいことはどーでもよくて。
で、実際そんな勝負実現する気配もないし、もうみんな忘れてるだろうけど(笑)
それを昨日思い出しちゃって、目の前にみかんがあって。
もう早速皮むいてラップで包んで冷凍庫いれてみたの。
でさっき出したらカチカチで。
もうかれこれ30分くらい温めてるんだけどまだ消しゴムよりだいぶ固いくらいな感じで。
手が冷たくて仕方ないけど日記書いてます(笑)

んがーーーー。
テスト返却開始されました。うふ。うふふ。
今回は本当に、やらなかった分だけ出来ないってゆー風にちゃんと比例しました。
奇跡はやっぱり起きなかったです。うふ。うふふ。
平均いったの現代文しかないし。しかもすれすれで越えたからさ…
世界史は、前回より20点UPしたんだよ!!!!
でもあたしが出来たってことはみんなも出来たってわけで、平均はギリギリ届きまへんでした。
古典とライテは大幅に平均いかなかったし。
いやぁー。古典はマヂへこみました(笑)
出来ないのはわかってたんだけど、やっぱ予想通り¥o来ないって辛いもんですねぇ…笑
でも明日は英語返ってくるからなぁ…これこそやばい。
地学とかはどーでもいい。
とりあえず英語がやばい。
てゅか何のとりえもないです私…
1教科でも「出来た!!」ってのがあればいいんだけど。
それか赤点とかとっちゃうくらい出来ないのがあっても逆にネタにできるからいいんだけど(ぉーぃ
今回全部リアクションしづらくて。
中途半端に悪いんです。なんぢゃらほぃ。
国語演習がとりえになってればよいなぁー。

去年同じクラスで今年も一緒の子たちと話してたんだけど、
なんかどこまでいっても逃れられないんですけど…平均点の高さと周りの殺気立った試験前の空気から(笑)
もっと楽ちんな感じで今年一年はゆったりまったりのんびり過ごせると思ってたのに…
脱落してこっち来たのに…
もう逃げ場はどうやらないようです。
てかそうだよね。今思ったけど、どこいったって自分が変わらなきゃ同じかもね。
そっかそっか。いつも平均点いかないってことは、いつもそんだけのことしかしてないってことかもね。
あらまー気付いちゃった。
周りがすごいとかどうのこうのじゃなくて、あたしがその環境に変な意味で適応しちゃってるのかもね。
「まぁ、いいや」みたいな。そんな感じになっちゃってるんだな、きっと。
そっかそっか。そっかそっか。うーん。そっか。
なんか何書いてるんだかわけわかんないけど自分的には今色々と納得したので、ほっといてください(笑)
そっかそっか。なぁーるへそ。

ねぇーみかんがとけないーーー
食べれないーーーーーーーー

あ、そうだ。
カミングアウトしてみます。
中1の時にとある友達に「あの子とは関わらない方がいいよ」みたいなことを言われた子がいて。
でも関わらない方がいいも何も、この5年間(4年間?)同じクラスにもなったことなかったし、
共通の友達みたいなのもいなかったし、関わりなかったのね。
そんで今同じクラスの子なんだけど、めちゃめちゃいい子なのよ。
ものすごいいい子で、すごい好きだし、ほんといい子だなぁーって思うのね。
今日その子と話してる時にふと中1の時そう言われたこと思い出して。
あたしにそう言った子とその子の間に何があったのかは知らないんだけど、
やっぱ自分で何も知らないうちから人を決め付けるのってよくないねって思った。
よかった。決め付けないでいて。忘れててよかったよその言葉。
出会って話して分かり合うまで相手のことなんてわかんないんだから。
って、またまた意味不明だけどこれも自分では納得してるので気にしないください(笑)

ぉ、みかんいい感じかもぉ〜〜〜!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.