にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/10(日) もしもしもし??
もしもし?笑
いやー模試が終わりましたっ。
つーか本当に、まず受けさせられることに全然納得いかなくて(笑)
強制のクセにお金は各自負担でしかも休みでおまけに台風来てる日にわざわざ行くなんてさ。
全く、心外だっ!!(怒笑)
しかもほんっとダメでした。
英語はわかんなかったんだけどテキトーにフィーリングでやって。
そしたらやたら時間余っちゃって。
そんなに時間余らせちゃった自分がすごい不安だった(笑)
国語はもうね、わかった。あたし国語得意じゃないや(笑)
自分は文系で、国語ってなんとなくいつも出来てたのね。って自慢っぽいね、ごめん。
でも小学校で塾行ってた時にとりあえず国語で何とかなってたって感じで。算数があまりにも出来なかったから(笑)
だから我ながら国語はまぁなんとかなる教科だと思ってたの。
でも高校に入ってからものすごく順調に成績落ちてて(笑)
でも国語ってさ、勉強しようがないじゃん。
いっぱい問題解いたら出来るようになるのかもしれないけどそんなんメンドクサイし…
だからどーすることも出来ないままどんどん成績は悪くなってて。
昨日の模試で本当痛感した。あたし国語もーダメだわ(笑)
記述とか全然だったし…古文も漢文も一番大事なとこがわかんなくて全然プーだったし…
偏差値30とか普通に出るって聞いたけど、普通にとりそうです…
でもまぁ、いいんだけどさ。別にクラス分けとかに関係あるわけじゃないし。
いいんだけど、わざわざ強制させられてあんな天気の中受けたくせにこんな結果でもーなんなのさって感じです(笑)
まいっかー。
それより英検だよ英検!!!!
こっちこそ高い金払ってもらってんだから落ちれないよー
でも英語演習全然無理だし落ちないわけないよーーーひゅるるるー

てか昨日の帰り道、地元で傘壊れました。
一瞬でビニールが全部とんでったの!!!笑笑
ホントだって!!!バァサッッ!!って飛んでったの!!!!!
ギャグかと思ったよ、まったく…笑
だから傘の骨組みだけ持って歩いてスーパーまで行きました(笑)
そしたらゴミ捨てのおばちゃん?が「あらぁーここに捨ててきなさい」って言ってくれて。
ちょっとした人の温かさを感じました。めでたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.