にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/12(火) いいともなんて見ちゃったり
昨日あまりにもヒマで部屋にあったMD片っ端から聞いてて(笑)
そしたらミスチルの『くるみ』って曲が入ってて。
もうあれはほんっと名曲!!超感動した。
なんてゆーか、心にしみるってまさにコレですょ(笑)
ミスチル好きなんだけど、桜井さんはホント素敵だと思う。感性が。
誰のマネでもなくて、すごく独特な表現とか使ってるんだけど、みんなにちゃんと伝わるんだよね。
声もね、くるみ歌ってる声がめちゃめちゃ優しくてさらに涙を誘うわけですよ…笑
多分あの歌はもっと長く生きておばちゃんになってからの方が色々と思うところあって泣けるのかなって感じだけど。
でもあたしくらいの年代の子が聞いても全然素晴らしいと思うと思う。
好きな歌って「ここの詞がいい!!」ってポイントあるけど、くるみは全部好きです。
てか、全部ひとつの流れで感動するから、全部素敵です。
歌詞全部載せたいです。でも著作権とか言われたら困るのでやめときます(笑)
ほんとみんな聞いてね!!特に日々に疲れてる人とかに、おすすめです。

ちなみにあたひは、ミスチル桜井さん、トータス松本の声が好きです(笑)

あと昨日平井堅の新曲聞いて感動したぁ〜
いいよね、あの顔の濃ゆさにそぐわない感じのやさしい声が(笑)

あ、そーいえばラストクリスマス。
これあんま期待してなかったんだけど結構楽しんで見てしまいました(笑)
てゅーか普通に面白かったし(笑)
織田ゆーじ、ホワイトアウトの織田ゆーじ、かっこよかったなぁ。。。

ちゅーわけで、始業式。明日から授業…まぁ、テキトーに頑張りまぁす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.