にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/13(水) みかんミカン蜜柑です。ヒロシです。
ジャスミーン!!!!!!!!!!

はぃ。今日は長々とだらだらと脈絡なしに日記書きたい気分なので書いてみまーふ。
いいかなぁー?いいともー!おー!!
ヒマな人だけ読んでくらさい。

てゅーか今みかん温めて溶かしてるの(笑)
前の美術で何でかキッカケは忘れたけどいつか冷凍みかん10分でどんだけ食べれるか競争しようって話してたのね。
最初は5分だったんだけどあえて10分にしたのには理由があって、
そこまで来ると食べる早さだけじゃなくていかにみかんを飽きずにいられるかってゆー勝負になってくるからさ。
ってそんな細かいことはどーでもよくて。
で、実際そんな勝負実現する気配もないし、もうみんな忘れてるだろうけど(笑)
それを昨日思い出しちゃって、目の前にみかんがあって。
もう早速皮むいてラップで包んで冷凍庫いれてみたの。
でさっき出したらカチカチで。
もうかれこれ30分くらい温めてるんだけどまだ消しゴムよりだいぶ固いくらいな感じで。
手が冷たくて仕方ないけど日記書いてます(笑)

んがーーーー。
テスト返却開始されました。うふ。うふふ。
今回は本当に、やらなかった分だけ出来ないってゆー風にちゃんと比例しました。
奇跡はやっぱり起きなかったです。うふ。うふふ。
平均いったの現代文しかないし。しかもすれすれで越えたからさ…
世界史は、前回より20点UPしたんだよ!!!!
でもあたしが出来たってことはみんなも出来たってわけで、平均はギリギリ届きまへんでした。
古典とライテは大幅に平均いかなかったし。
いやぁー。古典はマヂへこみました(笑)
出来ないのはわかってたんだけど、やっぱ予想通り¥o来ないって辛いもんですねぇ…笑
でも明日は英語返ってくるからなぁ…これこそやばい。
地学とかはどーでもいい。
とりあえず英語がやばい。
てゅか何のとりえもないです私…
1教科でも「出来た!!」ってのがあればいいんだけど。
それか赤点とかとっちゃうくらい出来ないのがあっても逆にネタにできるからいいんだけど(ぉーぃ
今回全部リアクションしづらくて。
中途半端に悪いんです。なんぢゃらほぃ。
国語演習がとりえになってればよいなぁー。

去年同じクラスで今年も一緒の子たちと話してたんだけど、
なんかどこまでいっても逃れられないんですけど…平均点の高さと周りの殺気立った試験前の空気から(笑)
もっと楽ちんな感じで今年一年はゆったりまったりのんびり過ごせると思ってたのに…
脱落してこっち来たのに…
もう逃げ場はどうやらないようです。
てかそうだよね。今思ったけど、どこいったって自分が変わらなきゃ同じかもね。
そっかそっか。いつも平均点いかないってことは、いつもそんだけのことしかしてないってことかもね。
あらまー気付いちゃった。
周りがすごいとかどうのこうのじゃなくて、あたしがその環境に変な意味で適応しちゃってるのかもね。
「まぁ、いいや」みたいな。そんな感じになっちゃってるんだな、きっと。
そっかそっか。そっかそっか。うーん。そっか。
なんか何書いてるんだかわけわかんないけど自分的には今色々と納得したので、ほっといてください(笑)
そっかそっか。なぁーるへそ。

ねぇーみかんがとけないーーー
食べれないーーーーーーーー

あ、そうだ。
カミングアウトしてみます。
中1の時にとある友達に「あの子とは関わらない方がいいよ」みたいなことを言われた子がいて。
でも関わらない方がいいも何も、この5年間(4年間?)同じクラスにもなったことなかったし、
共通の友達みたいなのもいなかったし、関わりなかったのね。
そんで今同じクラスの子なんだけど、めちゃめちゃいい子なのよ。
ものすごいいい子で、すごい好きだし、ほんといい子だなぁーって思うのね。
今日その子と話してる時にふと中1の時そう言われたこと思い出して。
あたしにそう言った子とその子の間に何があったのかは知らないんだけど、
やっぱ自分で何も知らないうちから人を決め付けるのってよくないねって思った。
よかった。決め付けないでいて。忘れててよかったよその言葉。
出会って話して分かり合うまで相手のことなんてわかんないんだから。
って、またまた意味不明だけどこれも自分では納得してるので気にしないください(笑)

ぉ、みかんいい感じかもぉ〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.