にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/15(金) ともだち

英語演習最悪でした♪
先生に「ダメじゃない」「どうしたの」「ダメよやらなきゃ」「悔しいわ」ってボロくそ言われました♪
同じ点数の子が言ってたけど、それでも最下位じゃぁないらしい。。。
まぁ、2番目くらいかな(笑)
テキスト新しくなるから次から心機一転頑張ろう♪
って言ってみたけどきっと実行はしません(笑)
なんだかもう、あたしゃぁくたびれてしもうた…笑

前からラーメン食べに行こうって約束してて、明日実現することになりましたっ。
ラーメン…らーめん…
てゅかそのせいで多大なるご迷惑おかけしてごめんねっっっ
今さらだけど結構自分、自分勝手だったなって反省しております。

ぁ、そうだ。
さっき占いやったら、「あなたは完壁主義で欠点を直そうと努力しまくり」みたいなこと言われた。
あたし全然完璧主義のかけらもないんですけど。
欠点だらけだけど、直さなきゃなって思うとこに気付くのはしょっちゅうだけど、完璧になんてなれないよ。
「完全な人間はいないんだ。不完全だからこそ人間なんだ。」ってどっかのN夫も言ってたけど、それに賛同派だから。
ちょっと占いに反抗してみました(笑)

ぁ、もひとつ思い出した。
今日英語演習の時にね、席が近い子たちと素晴らしきライフプランをたてました(笑)
まぁ、ここでは秘密にしておきます(なんぢゃそら
ま、簡単に言うと、「みんながぷっつんの時にうちらがガーッで大逆転」みたいな(笑(そのまんまやんけ
「人生そんな上手くいくわけないよ。いってたら今のこんな事態ありえないよ。」って痛いツッコミ入ったけど…悲
そーでも思い込まないとやってらんないのよよよよよよ
あーぁあ



誰にも話せないこと、話さないって決めてたことを話すことで人を救ってあげられることってあるのかな。
私だって同じようなとこあるよって言ってあげることは励ましになるのかな。
別にハッキリ助けを求められたわけではないけど、こっちが勝手にSOSだって判断して
何か出来るならしてあげたいって思うことはおせっかいかな。
辛さを想像することは出来るけど、簡単に「その気持ちわかるよ」って言うのはなんか違う気もするし。
全部全部吐き出してもらいたいって思うけど、私なんかじゃだめなのかな。
私が全部全部吐き出したら、ちょっとは楽になってくれるかな。
そしたら話してくれるかな。ちゃんと泣けるかな。
私じゃなくてもいいんだ。
他の友達にでも誰にでもいいんだ。
ただ泣き場所っていうか、居場所っていうか、そんな場所を持ってほしいんだ。
もしそんな場所が家にも街にも学校にもどこにもなかったら、つぶれちゃうと思うから。
やさしくて素直で人の気持ちいつも考えてさりげなく気つかえる子だから、みんなから好かれてるいい子だから、
私とかみんなとか、誰も知らない顔持ってるのかもしれない。実はびっくりするくらい辛いのかもって最近思う。
でもちょっとずつ私にも心開いてくれてるから、色んなこと話してくれるから、
だからもし必要としてくれる時はいつでも力になってあげたいって、思います。
って、こんなとこでこんなこと書くのもどうかと我ながら今思ったから隠してみた(笑)
…色々大げさに考え過ぎかなぁ。
でも偉いというか強い子だって本当に思う。
そんな素振りちっとも見せずに笑ってたから。
私だったら無理だろうなって思う。
でも今日ぽろっと仲いい子に色々ぶっちゃけてたとこ見かけたから、大丈夫かな。
なんか今ここでこんなこと言ったらすっごい嘘っぽく聞こえるかもしれないけど、頑張れ!!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.