にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) 解脱しません?
情報みなさまお疲れさんですー!!
ほんっとメンドクサイよね情報。
朝早く行ったらすでにパソコン占領されてたし。
お昼に行った時もめちゃ混んでたし。なんか暑かったし。
試験前だっつのに一番情報に時間費やしちったよ。

そう。試験前なんだってぇ〜。
今日の朝「もうすぐ試験ぢゃん!!」って一瞬驚きました(笑)
でもなんか、なんなんだろこの穏やかに安らいだ気持ちは。。。

昨日ね、早起きして、情報やって、テトリス3時間くらいやってたら電池切れちゃって(笑)
充電しながら世界史やったけどやめて「天使なんかじゃない」を1巻から読み始めまして(笑)
犬の散歩行って「このまま遠くまで歩いて行ってみよう」とか逃避しちゃって(笑)
帰ってきてドラえもん見ていつも絶対見ないのに動物の番組見ちゃって。
自粛して部屋戻って勉強しようとしたけど八ツ墓村の誘惑に負けまして。
それ最後まで見てお風呂入って寝ましたってゆー。
しかも一日中友達とメールしまくってかなり相手の邪魔もしました(ごめんなさぃ。

今日はね、朝は情報のために早く行きまして。
そしたらSHR遅刻して軽く怒られて。
1時間目の自習はとある人の弾丸トークにつかまってしまい(笑)
古典と地学微妙にやったけど中途半端に終わっちゃったからその紙でヒコーキとごみ箱作って。
2時間目の美術はいつもよりちょっと大人数で輪になってずっと語ってて。
途中かなりシモいネタになって(笑)
でも色々とへぇ〜な事があったりなかったり…。
先週出さなきゃいけなかったプリントまだ出してないんだけど、軽くキレられました、先生に(笑)
「最低〜」とか言われたし(笑)
てか今思ったけどあたし最近美術の授業かなり不真面目なのに美術部だし、今後かなり気まずいや…
でまぁ、3時間目は…何してたんだっけ…
あ、地学の自習!
まとめようと思ったんだけど、なにがなんだかわかんなくて。
てか本当なんもわかんなくて。
むしろわかりたくもなくて(笑)
そんで放棄して近くの子と話してました。
そんな感じでした私の今日。
試験3、4日前の今日。
てか本当に、もう達しちゃったっていうか、何の焦りも感じない(笑)
昨日はちょっと焦りを感じない自分に焦ってみたりしたけど、
今日はもうその越えてはいけない壁を乗り越えてしまいました。
すがすがしいよ〜この世界。妙に爽やか。みんなおいでよ(笑)
と、ゆーわけで、明日は何してすごそっかなぁ〜〜(笑)
みなさん、頑張ってください。笑

PS 私の今日のロッカーの中の教科書の多さは多分クラストップ10の上位にランクインするはずです(笑)





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.