にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/22(金) マラソンしたよん
あたしも辛い。あの子も辛い。あなたも辛い。
みんな辛い。生きるって辛い。世の中なんて辛い。
辛いし苦しいし真っ暗だしいいことないしどーしていいのかわかんないし負けそうだし終わっちゃいそうだし。
でも楽しいし嬉しいし笑えるし。
結局のところ全部なにもかも大好きで大好きで大事で大事で仕方なくて。
だから守りたくて守られてたくて傷ついたり悲しんだり悔やんだりするわけで。
そこが辛いのはもういたしかたないことで。
そこで苦しむのはもがくのはしんどいけど間違いでも負けでもなくて。
正しいわけじゃない勝ちってわけじゃないけど。
正しいとか勝ちとかいうもんじゃないから。
ゴールなんて見えないし終わりなんてないのかもしれないけど。
ゴールとか、できるもんじゃないから。
終わりなんて、自分で決めるもんじゃないと思うから。
ひとりじゃないし、ひとりなのかもしれないけど。
自分の抱えてるモノにぶつかっていくのは結局自分だけひとりだけでしかできないのかもしれないけど。
でも背中押してくれる人、ダメになったらおいでって言ってくれる人、
みんながいるから、あなたがいるから、ひとりじゃないから。
このまんま走ってけばいつかどっかにたどりつけるかもしれない。
ゴールじゃなくていい。
どっかにたどりつけるかもしれない。
そん時は、みんなで一緒にいたい。

「頑張って」とか「わかるよ」とか、そういう言葉も嬉しいけど、
「ダメになったらおいで」とか「うちに来なよ」とか、そんな言葉はもっと嬉しかった。
逃げ場所じゃない居場所をくれる気持ちが嬉しかった。
全部話してみた。背負わせちゃったらやだと思って今まで黙ってたけど初めて話してみた。
そしたらそのまんま受けとめてくれた。
慌てず騒がず、でも気持ち全部わかってくれた。
わかろうと無理に頑張ってっていうんじゃなくて、自然に自然にわかってくれた。
多分似てるから。
でも私より辛いのに私に嬉しい言葉いっぱいくれた。
そんな気持ちが嬉しかった。
素直に大好きですって思った。変な意味でなく。





ふぅーーーーーーー語った(笑
どーですかこの意味不明さ加減は??笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.