にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/27(水) ぐちぐち
昨日は軽くサボりました…(笑)
や、ギリギリの時間になって熱はかったら案の定36度もなくて。
地元の駅まで歩いて行ったんだけど絶対調子悪くなるのみえみえだったし、
その日1日気分悪くて次の日休むなら別に大事な授業もない今日休んだ方がいいかなぁとか思って、
色々試行錯誤して家まで引き返して休みましたってゆー。
でも体育祭終わったあと「明日サボる!」って言ってたメンバーみんな休んでて(笑)
私はお昼まで寝て栄養剤飲んだら午後から元気ハツラツでして(笑)
なのでサボった子達とメールしたりなんかしてました。
そして友達に借りてた人間失格を読破しました。
太宰治に共感してしまった自分を切なく思いました。
今日は学校行ったら朝先生に軽くお説教されました。
「ちょっとくらい疲れあっても来なさい…」みたいな。
別にそんな怒ってたわけじゃないけど。
まぁ適当に聞き流して、でもなんか今日は1日中テンション上がらなかったなぁ。
古典の時とかバイオレンスになって笑いが止まらなくなって最後には疲れ果てて枯れてたし(笑)
しかも明日模試だってゆーのに…なんもしてまへん。
昨日やろうと思ったんだけどみんなが学校行ってる間にやるのは卑怯かなぁとか思って
夜7時からプリント見たんだけど気付いたら寝てたし。
今日教科書ロッカーに忘れたし…
過去問ちらっと見たら本当に全部できなかったし…
日本史選択のとある子が「縄文まで完璧にしてあとは放棄!」って張り切ってたから
私も中国史の最初の2枚くらい完璧にしてあとは放棄大作戦でゆきます。
なんか今日現代文の時先生が結構深い雑談して。
そんでなんか最近の日々とかぶるとこがあって色々瞑想して泣いたりとかしつつ思ったんだけど、
なんかもう別にいいや、模試とかクラス分けとか。
色々あるからここでは言わないけど、別にいいや。
なんかもう疲れた。クラスやだ。
ひとりひとりはいい子ばっかだし大好きな子いっぱいいるけど、
クラスとしての雰囲気はなんか今はもうただただ息苦しくて仕方ない…
一緒のクラスの子これ読んでやな気持ちしたらごめんね。
こいつなんか愚痴ってるよーって思っといてください。ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.