にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/03(日) 行間あけずに
なっはーやっちまいました!!
昨日一瞬タイタニック見て、すぐ部屋ひっこんで、何となくベッドで丸くなってたらメールが来て。
2回くらいやりとりしてたらそのまんま寝ちゃったみたいで。
途中親が来たのは覚えてるんだけど…
はっと目覚めたら朝5時で。
布団にすら入ってない状況で風邪ひくなぁとか確信しつつまた寝て。
そんでさっき9時過ぎに起床しました。
多分ね、12時間くらい余裕で寝たな(笑)
でもまぁ別に昨日は勉強する予定はなかったから良いんだけど(ぉぃ
今日も朝早く起きて勉強しようとは思ってなかったから良いんだけど(ぉぃ
とりあえずー、今日は雨だから気分良いので、うっすらやろうかなと、思っております。
でもその前にテトリスだな(笑)
テトリスやりたくてやりたくてうずうずしてるんだよねぇ…いかんいかん。
てか、ほんと、自分どーしたんだろ。
前回の試験の時は人と比べたら明らかに勉強量は少なかったけど、
なんだかんだ言ってちゃんと一通り教科目通してた気がするのね。
でも今回ホントやってなくて。
正直にやったこと書いてみよっかー。
えー、世界史。でも思いのほか覚えてなくてがっかり。
えー、地学。でも太陽のとこまとめしてたら意味不明さ加減に絶望してゴミ箱にしちゃったし。
あと、古典の土屋!本文写して3行分くらい解説書いたりしたんだけど、飽きてヒコーキにしちゃったし。
ライテはね、システム英作文の最初のレッスンくらいまでしかやってないな。
中原はテストに出た問題にしるしつけただけ。
日本史は最初の1枚あたりまでまとめただけ。まとめて満足だから覚えてない。
てか、そんだけ(笑)
全部中途半端に終了です。
今日は世界史くらいしかやる予定ないしね。
なんなんだこの余裕は。
1回痛い目みないと実感できないようです。
今がチャンスだ、痛い目見るかぁ〜!(笑)
だらだらしたりとかってたぶん今くらいしか許されないだろうなって薄々気付いてるので、思う存分そうします。
親にも「好きにしたら」って言われたし(笑)
好きにしまぁ〜す。
そういや昨日友達の話聞いてて思ったんだけど、うちはまだまだマシかもしんない。
会話とかあるし。まぁまぁ仲も良いとは思うし。
みんな色々大変なんだなぁ。
でもそんなこと感じさせずに明るいあの子は偉いと思った。
あの明るさは、無理してるもんじゃないと思う。多分。
強い子だと、思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.