にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) くま
占い結果↓

自分の周囲で何事か起きると、すぐさま自分の言動が、原因の一つに成ったのではないかと、気を廻したり、
自分はどうすれば周囲の人々に気に入られるか、自分は役立たずの存在ではないかなどと、
何時も気の休まる時と云うものが無いタイプです。
いわゆる過敏性性格と呼ばれるタイプの一種に属するのです。
その上、実際の判断力、分析力にも、かなりあやふやな所が有りますので、早とちりや失敗をする事も多く、
優しく気弱な性格も加味されて「私は貝になりたい」と云う様な心境になる事も多いでしょう。
しかし、それでは貴方の立つ瀬が無いでしょう。
貴方には、ここ一番の居直りを御勧めします。
「矢でも鉄砲でも持って来い」と腹を据えたライフスタイルを取るべきです。
しかし、ここで誤解しないで欲しい事は、何も不貞腐れなさい、と勧めている訳では無いと云う事です。
貴方が誠心誠意に生きてさえいれば、他人が何を云おうと、何を考えようと、貴方が何も気にする必要はないという、
悟りの境地を得るべきだと申し上げているだけなのです。

貴方の場合は、他人は他人、自分は自分と無理にでも割り切って、
法律さえ犯さなければ、何を遣ろうと、他人にとやかく云われる覚えは無いと嘯(うそぶ)く位に、図太く居直る事が必要です。
それ位の覚悟で生きて行って丁度、普通の人と同じ位の性格バランスになる筈です。




悟りの境地はやっぱりたどりつくべくしてたどりついてしまったんだなぁーと思ひました(笑)

「アッシュベイビー」を図書館で借りて、今3人目の子に回ってるんだけど、かなりグロイです…
ほんとありえない行為で全然無理だしうぇーって感じなんだけど、気持ちの部分では妙に共感してしまう部分があって。
そんな自分が怖いわぁ…(笑
でもやっぱ「蛇にピアス」のほう読んでみたいぬぁ。
なんか今、アッシュベイビーまではいかない程度に衝撃的な本とか映画とか読みたい見たい…
なんていうか、殺傷的とか自虐的とか自嘲的とか、なんかそんな感じのを欲してます…
って書くとかなり危ない人のょぅですね…笑
とりあえず堤真一が出るとかいう噂の「FLY,DADDY,FLY」を読んでます。
別に殺傷的ではなさそうですが(笑)

未有さん(って初めて呼んだ気が…笑)の日記の影響を受けましてアタイも金八トーク!
見てます見てます。
でも前のが好きだったなぁ…
鶴本直にめっちゃ感情移入して見てましたから(笑
今回は偉そうなこというなよって感じですが、なんか生徒の子みんな棒読みな感じで…
前回は上戸彩と斉藤祥太と辻本なんとかが芝居のレベル高くて中心となって3B支えてたって武田鉄也がおっしゃってたけど、
今回はあんまりそうゆう子がいない気がする…
有名な子もいないしなぁ。
でもまぁまだ始まったばっかだし今後大成長していくと期待して、やっぱり見続けますが(笑
来週は金八っつぁんの愛の怒り爆発でクラスがまとまりかけそうな予感…
八乙女光だっけ、シュウ役のジャニーズの子。
あの子の役が設定が暗くてめっさ気になるんですけど、あの子、幼いよね(笑
頑張ってシリアスな演技してるのに声が幼くて何か歯がゆかった…

そぃぇば前に友達と金八の話してて、そん時に「うちら金八に出てきそうな現実生きてるよね」って言われました…
ですねぇーですよねぇーねぇー…
ドラマじゃなくてそれが現実だから笑うしかないってゆー。
あっはっはっはっはっはーー
まぁいたしかたない、てかもう吹っ切れた(と思い込んで何事も頑張らないことにした)からいいやぁー
夏休み明けに担任とか学校とかクラスに対するプチ反抗期があって
勉強時間ひたすら0を貫き通した時代があったんだけど、
最近は日々の記録なんて出してない上に宿題も一切やってないし
学校も軽ぅくサボったあたりから反抗期ってか放棄に突入しましたぁー(笑
エンジンかける時期はちゃんと見極めます。
とりぁぇず今はのんべんだらり?と過ごしますー
そろそろ冬眠に入るしな(笑)
春が来たら始動しまっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.