にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/06(水) 誰も聞きたかないだろぅけど(笑)
なぁんだ。久しぶりの日記だとか思ったら全然んなことナィぢゃん(笑)
とゆーわけでいわゆる試験期間中なのですが、私的には今日で全て終了です(笑)
世界史終わったもんねぇー
あと古典ライテ国演日Aが残ってるけど、ノータッチだけど、まぁいいやぁ〜
さてさて、今回はほんっとベンキョーとかいう行為をしませんでした。
日々の記録提出してないくせに何気ちゃんと書いてて、それ見てたら自分であきれた(笑)
試験期間中でさえベンキョー時間少ないからね。うふ。
そんでもって今回はちゃんと結果が比例しそうです。
今までまぁ、なんだかんだ言って前日とか結構焦ってマヂメにやってたんだけど、
点数もなんかやってない割に出来ちゃったラッキーみたいなことがよくあったんだけど。
今回は本当に何の焦りもなく、迷いもなく、ベンキョーしなかったし、
結果もちゃんと比例してそのまんま悪い感じになりそうです。
でも別にどーしよーとこもこーしよーとも思わず、全然焦ったり悲しんだり悔やんだりしてないんです。
多分ね、ほんとに越えてはいけない壁を越えてしまったようです(笑)
すんごい爽やかだし(笑)

まず英語!!
これねー…中学の時から英語は早くても前日の夜からしかやってなくて。
今回は前日に外人になりきって音読したのみで終了でした。
当日の朝は地学やってたから全然見れなくて。
そしたら出来なくてさ。出来なくてさ。
なんか普通にへこみましたょ…ま、いっけど。

そんで、情報!!
これさー、なんだったの?(笑)
よかったよ何も見なくて。

次、地学!!
絶対英語より出来たから(笑)
前日に範囲の半分だけ見て、当日の朝にもう半分を微妙に見つつ諦めて友達と雑談してて。
試験直前に30分くらい時間あったからそこでもまた見てたんだけど。
とりあえず地殻とかマントルのとこだけやって。
そしたらなんとかなったよ。
てか友達があまりにも強調するからランドルト環とか超覚えたから(笑)
視力はかるときの「C」みたいなマークね。
7.5cmのCの隙間は1.5cmで、それを5m離れたとこから見えたら視力1.0だから(笑)
そんで1’は1kmの線で書いたら300mm開くから(笑)
って超覚えたのにテストで少しも触れられてなかったけどね。
てかね、内輪ネタですが、国演の先生の下の名前の読みで「ランドルト環」を読んでみてください。
すっごい強そうなリングネームぢゃない??笑
そんな話をね、してたんです。試験前の休み時間に。
でもまぁ結果なんとかなったって。
赤点はないな。

んで、現代文!!
教科書前日目通したけどね。そんだけ。
閾値のやつは朝ヤマかけたらビンゴでした。
でもヤマかけしたっつってもこれが出るよって言ってただけで勉強とかしなかったけど(笑)
てか、まぁ、出来なかったよ現代文。
赤点はないと思ってるけどきっとリアクションしづらい感じだと思う。

で、英演!!
はぃ、最悪ー(笑)
アクアしかやんなかったのね。
あとは休み時間に友達に出そうなとこ読んでもらってリスニングしただけ(笑)
これはね、赤点か、30点台ですね。リアルに。
でも別にこれっぽっちもショックじゃないんだな。強がりじゃなく、本当に。
だってやってないし。なんか、別にいいし。
てかそれよりこんな調子じゃきっと英検落ちます…

そんでそんで世界史!!
これさ、昨日夜中1時過ぎまでやったんだって!!
そしたら問題が半分以上わかんなくて。
世界史頑張るつもりで他の捨ててたからショックショック。
ぃゃ、言いつつそんなにショックはなかったけど…だってわかってたもん無謀だって(笑)
朝とか休み時間にいろんなとこから世界史の単語聞こえてきて、全然意味不明で。
日本史選択の子に問題出してもらったんだけど1個しか当たらなくて。
「あたしひょっとして結構深刻にやばいの?」って気付いた瞬間テスト開始〜みたいな。
でもその日本史選択の子が出してくれた問題が見事に出まして。
神ですよあの子は。本当感謝。
しかもテスト記号ばっかだったし。
今回のエイリアンが作ったって聞いたけど本当??
久々にエイリアンにありがとうって心から思った(笑)
もし記述だったら本気で赤点だったよ。
語群見て「あ、この人ってこの時代の人なんだ」とか学んだし(笑)
消去法で答え選べたしね。
とりあえず赤点は多分ない!!!!はず。
ただみんなすんごい出来ましたみたいな顔してたから偏差値前より低いかも…
ってことは30くらいですかね…
ま、いいや。
あたしこれから世界史出来ないキャラでいきます(笑)

さてー、明日は古典かぁ。
古典って毎回朝なんだけど。
てかやる気全然起きない。
ヒマだからさっき夏休みの宿題のとこの答えただ写してみたんだけど、どこが出るんだろー。
明日の朝誰かに聞いて出そうなとこだけ話読もうと思ひます。
教科書とかはいいやぁ〜
とりあえず今日は早く寝よ。
そんで明日の朝超爽やかに教室入ってこう(笑)
日本史のみんな頑張れ!!!!!!!!

あ、そうだ。
今回も地学と世界史でボケました。
日食の問題で「距離とかがちょうどよくうまい具合になるから」って答えました。
里甲制の説明で「みんなが正しく税をおさめてくれるように工夫した」って主観的に書いてみました。
なんか前の試験の時も地学と世界史ですごいボケしてみたんだよなぁ〜
そんなもんです、あたしにとって試験とは。

てかね、何か今ものすごいおかしなテンションなの。
しかも眠くて目半分くらいしか開いてない上に金八見て号泣して目はれてるから(笑)
てか今日の日記ものすごい長いよね…
とりあえず強制終了。ご飯です。
絶対明日とか読み返したら意味不明なんだろなこの日記。
お付き合いありがとでしたっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.