にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/01(月)
今日はやっぱ日記書いておこう。
てゅかいきなりぶっちゃけますが最近日記やめようとか思ってた日々でして。
なんてゅぅか、最近ホント、自分でいうのもおかしぃけど悩みが多くて。
や、悩みってゅぅか、考え事とか納得いかないこととか信じたくないこととかが多くて。
いっつもこの日記では結構しんどいだの疲れただの愚痴っぽぃことこぼしてきたけど、
なんかもうここで書くのもどうかなぁーみたいな内容で。
だーーって書いてみるんだけどなんかだんだん面倒くさくなったり、みんなの反応気にしたりして消しちゃって。
まぁとかいって2日に1回くらいは余裕で日記書いてるんだけどね(笑
今日も書くのやめよーって思ったんだけどやっぱ書くわ。
なぜかといいますと、今日は色んな人に心配してもらっちゃったから。
てかまぁ朝学校でぶちまけたので知ってる人は知ってると思いますが、昨日家で久々にマヂギレ寸前までいきまして。
まぁきっかけは今思っても腹立つようなことなんだけど(笑
でもまぁ別にもう今は怒りとかいうより悔しさのが大きくて、今に見てろよとか思っててまぁいいんだけど。
そんでまぁ朝軽くエキサイトしつつ友達にべらべら話したら疲れちゃって(笑
朝礼の時とかかなり虚無で。
美術も心ここにあらずな感じで。
友達と2人で一番前の机の陰に隠れて座り込んで微妙に授業放棄して。
次のライテ始まる前になんか全部やだなぁとか思って教室の前にいたら波流さんに出会って
手紙とかもらったんだけどかなり心ここにあらずで変な応対してしまいまして。
その後廊下の椅子に座ってたら友達が心配してくれて。
それを美術一緒に放棄してた友達に話してくれたらしくその子が隣に座ってくれて。
そんでチャイムなってみんな席ついてたけどなんか体動かなくてずっとそのまま座ってて。
そしたらライテの先生が「何してんのー」って来て。
「ちょっと人生に悩んでました」って言ったら温かくゆるしてくれて。
軽く涙出つつ教室戻って。
お昼食べて。
世界史は授業が退屈すぎて前半は虚無だったんだけど
後半はなんか思考回路がショートしかけて3回くらい涙をふきまして(笑
国語演習は色んなことを超越しちゃってなんかふわふわして。
部活は今日は絵描かないでずっと話してて。
自分で言うなよって感じだけど無理やり目に笑顔つくってみたらそれなりに笑えて。
なぁんだそんなもんかとか思って。
まぁ、そんな感じで。
ってなんでこんなくだらない誰の興味もひかない1日をだらだら書いてるんだってゆー話で(笑
とか思って最近このへんでいつも全部消してパソコン閉じてたんだけど、今日は残してみるね。
なんかだーーーーって書いては結局「まぁ、いたしかたないかな、人生」みたいに思って。
これはあくまでもポジティブシンキングですよ。
なんだか今日はいろんなところで「疲れてる?」「なんでそんな暗いの!?」「大丈夫?」とか言われまくりで。
とてもとてもありがたいのですが、やはりそう見えちゃう自分はよろしくないかなぁと思って。
だから明日からせめて顔色は良い感じで生きてゆきますので皆様ご心配せずにお願いします(笑
あたいは結構へーきでっす。

とみぃちゃんへ。
あたしは好きだよ。
あたしもあるよ。
嫌われてるかもとか必要以上に人のこと気になって被害妄想的になったりかなりマイナス思考になったりとか。
そんな時自分のこと嫌になるよ。
自分のこと好きだなんて思える時なんてほとんどない。
てゅか、今はないよ、全然。
自分嫌ってる自分を誰かに好きになってもらえるなんてありえない!とかも、思うことあるよ。
でもそうゆうの誰にも言えないよね。どんなに仲いい子にでも言えなかったりする。
てか言う必要もないかもとか思って自分で処理しようとしたり。
そういうの無意識にしてきて、だから無意識にずっと苦しかったのかもしれないって前にふと思ったことがあって。
自分で思ってる程自分は弱くはないのかもって思ってた程やっぱり自分は強くはなくて。
結構案外弱くて弱くて今にも崩れそうでてかもはや壊れてたのかもしれないけど。
なんかそんな感じで人の目に映る自分は結構暗かったりしんどそうだったり疲れてるオーラ出てたりしたみたいで。
だから色んな人が心配してくれたりとかして。
それがなんかありがたくて。
とみぃちゃんが日記とかで言ってくれた言葉とかもすっごいありがたくて。
みんな大事だぁー大好きだぁーありがとう!ってすっごい思って。
だからあたしはとみぃちゃん好きだよ。
なぁー!!!ちっとも上手く言えません…こんなんでごめんね。
こんなんだから素晴らしい言葉で励ましたりは出来ないかもしれないけど、ダメそうな時はいつでもぉぃで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.