にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/03(水) 涙が。。。
あやじょん、ありがと。
ほんっとみんなやさしくてあったかくてぃぃ子ばっかで、どーしましょぅ。。。
今、頑張ってポジティブになろうとしてます。
でもやっぱぁたしはそんな強くもないし偉くもないしかっこよくもないしぃぃ子でもないから、
いきなり元気100%(死語?!)にはなれないです。
だから学校とかでもまた「どしたの暗いよ!?」って言われるような顔とかオーラ出しちゃうかもしれまへん。
でも心は、結構、穏やかだよ。
こんな私にも居場所ってゅうか逃げ場所ってゅうか共に戦ってくれてる人がいるから。
ひとりじゃないし。
みんないてくれるし。
大丈夫です。
強がりじゃなく、嘘でもなく、平気だよよよよよん。
ありがと!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.