にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/25(木) ドラちゃん
きのうの夜、スピッツの「空も飛べるはず」を聴いて、思い出し感動泣きして眠りにつきました(笑)
いやぁー、本当に楽しかったな。
でもいつまでもそんなこと言ってるつもりはないです。ふふん。
すっごく楽しくて幸せで最高だったから、ちゃんと心にばっちり刻まれてるし、絶対忘れないし、色あせない自信があるので、大丈夫。へっちゃらんこです。

と、いうわけで、しんみり気分を卒業ー!!!!

もう小6になろうというのにドラえもんが大好きな弟の引率で、ドラえもんの映画を見に行ってきました♪
いやぁー、あのね、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんの映画って、結構好きなのね(笑)
わざわざ劇場まで見に行くのはほんとどしないんだけど、テレビでやってたらほぼ100%見るね(笑)
どちらかといえばクレヨンしんちゃんだね。あれはやばいよー!!
何かさ、大人が子供心にもどっちゃうような話があって、あのラストのしんちゃんが階段駆け上がってくシーンとか泣けるよね!!
「もっと、とーちゃんやかーちゃんと一緒にいたいから…」みたいな。泣けるー!!
あと、戦国時代のもいいよね。泣けるー!!
そしてドラえもんはなにより帰ってきたドラえもんと、おばあちゃんのやつ。
ドラえもんとかしんちゃんとかって、年を重ねたほうが泣けるよね。純粋に感動できる。素敵。

というわけで、ドラえもんを見てきたんだけど、感動するのよー(笑)
涙はこぼれなかったけど、込み上げたさ。
イチー!!!! みたいな。
ジャイアンが別に特別活躍するわけじゃないんだけど、なんだかかっこよかった(笑)
やっぱ別れのシーンは悲しいね。
あのね、ちらっとおばあちゃんが出てくるんだよね。それで思い出して、なぜか長さんとかぶって泣けたよ(ぉぃ)




鷹瀬さんへ
あえて私も伏せて見た…笑
やっぱよく寝てよく食べてよく遊んでよく笑うことが大事さよ。あとは開き直って「倒れたって死にゃぁーしないわー」くらいの心意気でいるとか(ぃゃ、真面目に言ってるの…よ!?)。
大丈夫だよ。
春休みだし、規則正しい健康的なライフスタイルで血いっぱい作ってさ!!
あとはほら、レバーとかさ、ニラも血サラサラになるらしいし。頑張れぇぇーーーぃ!!!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.