にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/28(日) 長さんとお花見
きのう、長さんの追悼番組見て、最後に涙が出てきちゃったよ。
すごく、偉大な人だったんだなぁーって改めて思った。
リアルタイムで全員集合とか大爆笑とか見れない時代に生まれたので、どっちかというと長さんはもう
「俳優」ってイメージのほうが強いのね。
ドリフといえばけんちゃんだったの、私の中では。
でも長さんってすごかったんだね。
今更になって気づいたけど、素敵な人だね。7


◎追加日記◎

友達と上野で、お花見という名目で遊んできました〜vv
というわけで、アイコンは「さくら(んぼ)」ネ(笑)。
それにしてもすごい人だった…。
改札に「ディズニーランドかよっ!!」ってくらい人が並んでて
出るのも一苦労って感じだったよ……。
ものすごい人だったなー。みんなお花見楽しめたのかなぁー。
そしてその帰りに、部活帰りの吹奏楽部の友達を見かけました。
私は春休み入った瞬間からのーーんびり過ごしてて、
暇で暇でしょーがなぃーって感じだけど、
吹奏楽の子たちは部活を頑張ってるわけで、
普段だって毎日のように部活があって、それでも
無い時間を一生懸命有効活用して過ごしてるんだなぁーって
思うと、何か尊敬すらしてしまいます。
頑張ってるなぁー。
私も頑張ろーぅ!! ……明日から(笑(明日は来ないぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.