にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/11(日) 友情☆
小学校の時からの大親友で、ドイツに引越しちゃった子が2年ぶりに昨日一時帰国をしたので、
小学校の元6−3メンバーで集まってワイワイやってきました。
サイゼでご飯食べた後、カラオケ行く〜とか言ってたけど成り行きで公園に行って、8時から輪になって語り合いました(笑)
その時は結局15人くらいだったけど、なんか懐かしかったなぁ〜。
男子はさ、背は伸びたり髪は立ってたりしたけど(笑)、中身は全然変わってなかったなぁ。
女の子も変わってなかったなぁ。外見は色々変化してたけどね(笑)
とある男子が半分冗談交じりに「みんな色々変わったって言うけど、変わらないものがある!…友情ダーッ!!」って叫んでたけど(笑)
でもね、そう思うよ、本当に。
卒業して5年目で、急に集まるってことになって、パパパっと連絡が回って、
全員じゃなくてもこうやって集まれるっていうのはすごく嬉しいことだなぁーと思う。
普段は全然会えないけど、前みたいに話せる関係ってのは素敵だよね。うん。
会う前はみんな変わっちゃってるのかなーって心配だったりもしたけど、やっぱり中身は変わってない。みんないい奴のままだった。
なんだかこれから頑張るぞーっていうパワーをもらいました。ありがとうみんな!!
そしてサイゼから公園まで自転車の後ろに乗っけてくれてありがとう●太!!
道間違えて一瞬みんなとはぐれたけど……(笑)でも一番についたし結果オーライだよね(笑)
そして気遣いに感動したよ(涙)そのまんままっすぐ育ってくださいって母のような気持ちになったよ(笑)
うちの小6の弟もこのまんままっすぐ育ってほしいなぁと思ってます。(関係ないケド)
みんな元気でねーーーーー!!!!!!!!!




学校の身体測定で座高測った時に、担当(?)がエイリアンだったんだけど、
ちょびっとズルして気持ち前に座ってたらなかなか測ってくれなくて、チラっと見たら
「はい、はいはい、…はいっ」って言われて、仕方なくキチンと座りなおしたのに、
頭より1cmくらい高いところで測られて、微妙に悔しいです(笑)
前にハゲに用があって職員室に電話した時もエイリアンにチョビっとイライラが募ったけど…。
でもまぁ、世界史がisland田じゃなかったからいいやぁ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.