にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/18(日) ぴょん
ちょっとした冒険しました(笑)
病院までバスで行ったの。
普段あんまりバス乗らないからワクワクしちった(笑)
結構好きかも、バス。
というわけで病院に行ってきましたのですが、なんと「とびひ」でした。
まったくもー、やんなっちゃうったら。
4、5日様子見てーとか言われたし。今すぐ治したいのに(それは無理)。
ってことで、明日も私はやぶれかぶれで学校行きます(涙)
みんなあんまり顔見ないでっ。気にしないでっ。(笑)

そういえばいつからだろう、ビギナー再放送を見なくなってから…。
今日「そーいえばビギナー再放送まだビデオ録ったままで見てないなぁー」って思い出して、
よく考えてみたら1回しか録画した覚えなくて…。
まだ見てないんだけど、堤真一の涙のシーンが撮れてれば良いのですが……。

今日、靴を洗ったのね、学校の運動靴を。
そしてなんだか天気も機嫌も良かったので、弟&母とバトミントンをしました(笑)
そして何を思ったか、縄跳びをしました(笑)
私縄跳び好きなんだけど、二重跳びを2年ぶりくらいにしたのね。
そしたら出来て、調子に乗って馬鹿ぢゃんってくらい連続二重跳びし続けてたら、
その時無謀にもサンダル履いてて、脱げた(笑)
すっぽーんと脱げて、勢い余って3回くらい路上で靴下で跳んでた(笑)
でもやっぱり、縄跳びは楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.