にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/02(金) LOVE&PEACE&堤!笑
あいのりー!!見た??
いやぁー、泣いた!!(笑)
ってか今まで全然興味なかったんだけど、流れに乗って
きのうスペシャルだったし見てみたらハマりそう(笑)
愛だの恋だのでも泣けたけど、アパルトヘイトの話。
私は歴史で習った程度で、もうとっくの昔に解決した問題だと思ってたけど、
実際はまだ何も解決されてなくて、私は何も知らずに生きてたんだなぁーとか思って。
でもあいのりのみんながゴミ拾いしたらその町の人たちも手伝ってくれたりして、
ハオロン(だっけ?名前)が涙流したりしてさ。
人ってやさしい心いっぱい持ってるわけで、そこに限度なんかないんだから、
もっともっと温かく世界を包めそうだよね。


【追加日記】

やっぱり堤真一はいいなぁ…。
ビギナーのビデオ借りるとかなんとか言ってて
結局借りなかったんだけど、
なぁーんと今日から再放送やったじゃなーぁい!!
最高だね、ツボを知ってるね、フジテレビ!!笑
というわけでビギナー見たけど、なんかね、やっぱり
「コメディーは苦手」とか言ってる堤さん、
あなたの存在感がもはやコメディーよ、って感じだね(笑)
絶対笑かそうと思ってるよね、あの大げさな芝居、声の張り…。
春休み中に再放送全部終わるかなぁー??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.