にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/22(木) 3mm前進
ここで食べなかったら身体的に弱ってしまう、と思って
昨日も今日も夜ごはんはちゃんと全部食べました。
朝はちょっとだけ。昼はちゃんと食べた。
よく食べよく眠る、がまず基本だよね、やっぱり。
気持ちの部分はしょうがないにしても、体に関することは
自己管理しないと本当の鬱になっちゃうわ。

波流さんの日記のたった一言がめちゃめちゃ心に響いたり、
いつか友達にもらった言葉思い出したり、
今日は朝から色んな人に「もう疲れたー」って言いまくって、
でもみんな聞いてくれた。
鷹瀬さんになんて一日中グチグチ言ってたし。ご迷惑ごめんね。
私が人に相談したりできないのは、みんなを信じてないからじゃなくて、
みんながわかってくれないからじゃなくて、自分にちょっとの勇気がないだけなんだね。
本当に、みんなに救われることっていっぱいある。
昨日寝る前と朝起きた時、情緒不安定ちっくで泣いてて、
「今日学校行ってなんかいいことないか、なんかいいことないか」って考えて自分奮い立たせて、
結構やっとの思いで学校来て、でもみんないたから笑えた。
そうそう。鬱だなぁーつまんないなぁーって思っても、みんなと一緒に笑えた。
本当に一瞬も笑えなくなっちゃったら、危ないけど、でもちゃんと笑えた。
もしかしたら自分が思ってるほど鬱じゃないのかも。
周りが見えなくなってるだけかもしれない。
だからあんまり焦らず慌てず悩まずやってきます。
でも無理に頑張ろうとするのはもうやーめた。
ちょうどいいペースってもんがあるんだよ。
たらたら歩くのがいらつく人もいれば、ゆっくり一歩ずつ歩く人もいる。
歩いて走ってを繰り返す人もいれば、ずっと走りっぱなしの人もいて。
自分の道なんだし、自分のペースで見つけてくしかないじゃん。
って、今こうやって自分に言い聞かせてみたりして。
大丈夫、大丈夫。
ちっちゃな楽しみをおろそかにしないようにしよう。
とりあえず、今は。





まかせなさい まかせなさい
とりあえず まかせなさい
なすがまま なるがまま
吹く風に まかせなさい

まかせなさい まかせなさい
日は昇り 日は沈む
戦って 休みなさい
まかせなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.