にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/24(土) 人の心なんて鬱なんて、単純なもんだね
人ってこんなにも簡単なことで、こんなにも気持ちが変わるものなんですね。

って、妙な口調で始めてみました(笑)
もうね、調子向きだよ!
「!」とか「(笑)」とか「☆」とか「♪」とか使えるようになったし。
ここ何日かは「、」と「。」と「…」しかなかったからなぁ。
本当に鬱っぽかったのは事実だし、なんか辛かったしなんか苦しかったしなんかつかえてたけど、
友達がいる、友達は大事、私は平気ってことに気付けてからぽんと背中押された感じ。
昨日の今日でこんなに気持ちが軽い。
ほんとに、ひとりだったらもっと下向いてんだろな、今頃。
人といるから疲れたり、傷ついたり、悩んだり、苦しかったりするけど、
でも、
人といるから笑ったり、喜んだり、幸せだったり、感動したりできるんだね。
なぁーんて照れるし!!
こんなこと普段しみじみ思ったりしないけど、本当ならいっぱいいっぱい感謝して大事にしないといけないことだと思う。
幸せなことだと思います。
みなさまありがとう。
いつか、みんなにお返しできるような人間になりたい。そういう人でいたいです。
偉くなくてもお金持ちじゃなくても立派じゃなくていいです。
器用じゃないから不器用だけど。でも、不器用があえていい。
あったかいじゃんね、不器用で。
みんなのどうしようもなくあったかくて優しい言葉や気持ちをいっぱいもらったので、これからも頑張ります。
はい、脈絡ないなぁーと思ったあなた、いいんです、人間だもの。脈絡あったってなくたって伝わるもんは伝わるものだよ。
言葉がキレイだってつたなくたって届くもんはちゃんと届くよ。それが人だよ。
うん、相田みつをのような発言(笑) ね、ほらまた脈絡ないでしょ。
こんな感じでいきます。ってか、今までこんな感じだったよね??
やったぁー戻ったぁぁぁ!!!!!!!
というわけで、ご心配ご迷惑ごめんなさい。
明日からだらだらテンションで生きてきまーーーーす。
本当はもっと一番伝えたい伝えなきゃいけない大事なことがあるんだと思うけど、上手く言葉にならないしするのもなんだかもったいないので、おしまいにします。
ありがとよ、みんな。







夢見ることをやめたりしない
自分のことを責めたりしない
目覚めるときもねむる時も
明日のことを信じていたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.