にっきっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/05 おおおお知らせせせせ
2004/11/03 涙が。。。
2004/11/02 だいすきです
2004/11/01
2004/10/30 くま

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/25(日) 【生きていてよかった】みつを
つめ塗って寝たらはげてた日曜日ーー
だらんだらんと過ごしてます。
宿題とか何やらいっぱいあるんだけどさー
やる気しないし
自分と学校に対して軽度反抗期(笑)
「やれ」って言われたら「やらない」
「出来るだろ」って言われたら「出来ない」
「頑張れ」って言われたら「どー頑張ればいいんだよ」(某CM)
って↑はお葱ちゃんとたしか学校帰りに話したなぁ。
ホントよね、どー頑張ればいいのよね。

何やってもなんとなく駄目、ってわかるなぁー。
そうそう、そうなんだよね。
なんかどーーでもよくなってくるよね。
でも、「もー私は一切何もやりませーん」って言いつつも心のどっかで「やんなきゃ」って思って何となくやっちゃう自分の微妙すぎる真面目さが嫌。
ねー。今日だって「何もしないぞ」って意気込みながらちゃっかり宿題やっちゃうんだろうしさ。
やらなくて困るのは自分だから別にやらなくたって思い切ればいいのに、そこを思い切れないんだよね。
思い切れたらどんなに楽だろー。

でもこうやって思い切れずにいるうちはまだいいんだってね。
なんかの漫画か本かで読んだけど、例えば自殺を考えたときに、普通ならどっかから飛び降りようとした時とかに「怖い」って思うんだって。
でも本当の本当に死のうって思う人は「怖い」とか何もなくなるんだって。
だから自殺って怖くないんだって。
生きることに何の未練も感じなくなっちゃうんだってさ。
ってこんなこと書いてると「何!?こいつ自殺考えてんの!?」なんて心配かけちゃうかな。
そんなことござませんのでご心配なくね。
そんだけ極限状態になってしまったら危ないって話ね。
だから勉強とか諦めきれずにいるうちはまだいいんだってことね。
なんかまた何話してるんだかわかんなくなってきた。
こんな時はみつをがいいよ。相田みつを。最高だよ。
一個ちっちゃい本持ってるし(笑)
誰かなんか落ち込んだり爆発したりしたら貸してあげる。最高だよ。


むりをしないで
なまけない
わたしは
弱い人間だから



雨の日には雨の中を
風の日には風の中を








【追加日記】

Iなっち…Iなっち…
これはもしやひょっとすると私のことでしょうか…??
23日に鬱から立ち直ったIなっち…私だよね??違ったらめさめさ恥ずかしいケド…
元クラスメイトのとみぃちゃんのHPに飛んでって日記読んでたんだけど、なんか感動しちゃった。
本当にいろんな人がいろんな場所からいろんな気持ちで心配して支えてくれてたんだなぁーって。
癒し系とか、違うよって思うけど、私の方がいっぱい色々癒される側だけど、でも、ありがと。
ありがとうとみぃちゃん!!!!
…って本当に私だよね!?
なんかホント、違ってたら超恥ずかし女ぢゃん!笑
でもね、私とみぃさんは素敵だと思う。
クラス違って全然会えないけど、どっかで会ったら話そうねぇー!!鬱について!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.